画像1

無事カンボジア上陸! 隔離ホテルより愛を込めて

カンボジア🇰🇭に学校つくるから観てて
00:00 | 00:00
初めまして↑
1人から始めるカンボジア🇰🇭学校づくり☆ さかえずきんです

記念すべき第一回目の音声投稿です!

毎朝一発撮りでカンボジアでの記録を発信していきます!

とは言えまだ隔離ホテル生活だけども笑
今回の3ヶ月滞在の記録は自分にとって人生で最も刺激的なnew World体験になるので、
それらを日々記録して、

もうね、3ヶ月後に『本にします!』

朝起きるのが愉しくて仕方ない、そういう人になる。
そういう人に囲まれて生きていきたいっ

そんなずきんの学校づくりの様を、リアルタイムで共有してみませんか

↓チャンネル登録ボタンであなたも学校づくりのメンバーです⭐︎
https://youtube.com/user/sakaezukin



第一回は、案の定思いっきり途中で終わってしまいごめんなさい🙇‍♂️
途中まではウォッチ見てたんだけど。。。
#cambodia #カンボジア #学校づくり #隔離ホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?