見出し画像

せんアカ11に参加したよ

注意

ネタバレになりますが、本noteの後半はR18要素が含まれます
本noteを未成年の方々に提供する際には適切な指導を必要とします。
また、画像が多いですので通信には気をつけてくださいね。


ちと買いすぎたねぇ〜

せんアカに初参加して、約1.5万を溶かしました。コミケが2万近くだったことを考えれば、ちょっとやりすぎです。
バイトで稼いだお金をコンビニとかで小銭に崩して、あるいは札束で攻め込みました。当然ブルアカの同人イベントなのでブルアカ本しかありません。
さて、始めよう!

ちなみにちなみに写真にリンクを埋め込んでいる(一部除く)ので、気になった場合は押していただけると飛べます。アフィとかは無いです。大変なんだよこれ。

戦利品紹介

マルず(赤りんご(az+play)

C103で手に入れようと思っていたけれど、体調崩して帰ってしまい、入手できなかった本!今回参加されていたので入手!!
中身のデザインが完璧すぎてたのしい。絵に込められた情熱が伝わってくる……ずんこかわいいね

Smile Box(ハルイロ)

アズサ中心で補習授業部のお話です。いっぱい食べな……アズサが幸せそうにしていたら私は幸せです……お弁当美味しそうです

トライトライアングラー(ハルイロ)

エンジニア部~~~表情豊かに描いてくれてて好き。ヒビキの色んな顔を知ってることについて優越感に浸る面々良い。そうだよね、この子達も変わらない女子高生なんだもんね~ってなる。

カヨコちょっとコレ着てみせて!(ハルイロ)

頒布終了してるし、この方委託とかもしてないので、今回ゲットできたのが本当に嬉しい。カヨコの服をみんなで選ぶお話。それはそれはたくさんのバリエーションの衣装を着ていらして、可愛いです。カッコいいのもある。便利屋の絆って本当に強いよね。

たのしみだ

ブルアカに萌えがある (未確認空想少女)

すごい。この本は本当にすごい。公式だよ、もはや。研究書ですこれ。一体これを書くのにどれだけ歳月をかけたんだろう。イラストかわいいし、研究成果の発表するページに追加されるSDキャラも超可愛い。これを参考文献に私の現視研のページをかこう。

スイに!(さに屋)

再販・委託・通販・取り置きなし。うへへ。こういう本を見つけられるのがコミケじゃない同人イベントならではです。杏山カズサが非常に気持ち悪い。かわいいね。アイリ溺愛しすぎだとおもう。2コマしかない(2コマに制限してる)この形式で勢いと可愛いを提供してくれている。

くろねことおだんご(さに屋)

さに屋さん本。美食の前にトリニティもゲヘナも、学園の壁を超えた関係を築かねばならないね。ジュンコ表情コロコロ変わって可愛いね~!

ミニアクリルスタンド。かわい~~~~~

コーヒーに甘味は良く似合う(うさぎ美味しかの山)

うさぎ美味しかの山

細かい箇所の書き込みがすごい。この二人の関係性をも~っと考えたい。毎日ありがとうね。優しいね。こう、よしよししたいね。

UZQueenに学ぶC++(開発環境構築編)(プログラマラス!)

こんなの(ずきも)でも情報学群の端くれなので……今はPythonしか使えないけどいつかはきっとC++をやるんだろうなって。全力でC++から逃げてたけど、この機会にやってみようかしら。やる、かなぁ…

UZQueenに学ぶC++(基本文法編)~試し読み版~(プログラマラス!)

もう逃げられない!

万魔殿とぶらり温泉宿の旅(カスタムサイズ)

家族じゃんね。イブキ中心に物事が進行する万魔殿。私も温泉行きたい。連れて行ってくれ。代金は…吹っ飛ばしていただいて。

バイトの才能ゼロのセリカ(カスタムサイズ)

猫じゃんね。普段プライドが高い子ほど、こういう状況になったら思いっきり甘えてほしい。それって本心なんですかね、そうなら嬉しいな。信頼できる人にそれを隠さず表現してくれたら、安心してくれてるのだろうかと思える。

ふわふわのパン!!(みかく)

こういう日常本が一番好きだったりする。意思を持つ自転車が一番好き。

ノリと勢いで作った実録司祭アーカイブ(司祭T)

居た。本当に居た。びっくりした。

キヴォトス標識(shapes)

美食研究会のトラックをおいて展示できる。

すごくいい。

光の剣:スーパーノヴァ(shapes)

光よ!

ちいさいアロナのスタンプ(shapes)

これをそこかしこに押して手紙だそうと思うよ。

ロールケーキ5級(コロモヤ)

免許皆伝!

おまとめ

本当はあんまり買うつもり無かったんです。どんなものなのだろう~くらいの簡単な気持ちで行くつもりで、いくつかは本人に会いたいのもあって~みたいなのもありましたが。こんなに買うつもりもなかった。とか思ってましたけど、このまとめ書いてるうちに「いやこれ事前リサーチで全部欲しかったやつだな」ってのが浮き彫りになってきて、結局散財したのは変わらなかった。
先にも書いたけど、こういうイベントにはコミケには出してない、しかも委託もしてないっていう方の参加もあるのが良い。積極的に参加して盛り上げていこう。

みなさんもぜひ、せんアカに足を運んでみてはいかがでしょうか!
では!




Under




Under





World









本編

半々です。いいね?半々ですからね。

コミケで買えなかった本とか、そういうの中心です。今回はリンクも埋め込んでます。

えちえちアーカイブぷらす(Texteater)

えちえちアーカイブ03(Texteater)

ほうかごはこいびと(Texteater)

「えっちなのはだめ!死刑!」という主文後回しで有名な彼女ですが、誰よりも勇気があって仲間思いな優しい子なんです。そんな子を盛大にいじめるこの三冊。良い。表現もめっちゃいいですよ。いや~読んでほしい。
他にも登場するキャラクターをいい具合にぐっちょぐちょにしてます。表現のしようがないから仕方ないけど、小さい体に大きなものを突っ込んでるのを見るとロマンを感じてしまうよね。

KAZUSAddiction -杏山中毒-(万年授乳期)

KAZUSAddiction II -杏山中毒 II-(万年授乳期)

カズサの身体、きれいだね。
舌を使ったシーンの熱量がすごい。ベロに規制をかけたほうが良いかもしれないレベル。|||←こういうの

こんな先輩でも慕ってくれるっすか?

期待大すぎる。好きなソレだったので楽しみ。

すなっくえっち(なめ茸)

ネルとかイオリとか、そういう気が強めの子をずこずこするのを見るのは良いね。ネルがママって言われる理由もわかるよ。イオリ身体ほっそ!

memo5 らくがき・ラフまとめ(なめ茸)

中のハルカが超可愛い。

3月24日、ヒフミは処女ではなくなります。(なめくず)

ヒフミ超かわぃい~~~~って感じ。鏡の姿見て自分で「すごくえっちかも」って言ってる表現が最高に良かった。普通の子とか言ってるけどこういうところでちょっと優越感に浸ってるっていう表現を取り入れているのがGood。

ブルアカ即堕ち2コマつめあわせ本(なめくず)

上のコマと下のコマで表情が別になってる。というかさせられている。そういう、2コマ。読んでて楽しい。

マイニチアオイ(りゅうかくさんのどあめ)

アオイ…もっと愛してやるからな…本編でかなりキツい役やらされてただけあって今盛大に愛してあげたい欲がある。もっといちゃつけ。

TOILET TRAP TRAIN(ANNO)

おしがましてる女の子って可愛いよね。
…頑張ったね、イチカ。

大人チックにビター・スイート

すごく丁寧な本です。カヨコの何処か儚いところ、むしろ強いところみたいなのが感じられる。20歳になったカヨコ、魅力を増す一方である。
物語が淡々と進むのも、らしいなと思う。

おまとめ

  • こういうイベントだからこそ、多くの人に出会って、会話ができる。コミケみたいな大規模じゃないからこそできる良い点だ。

  • C103で終演後に発見した本を回収できて嬉しい。

  • それはそれとして夏コミに行く予定はなかったけど、行きたくなってしまった。

どこに本をしまおうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?