見出し画像

61杯目:差し入れ・・・好意➕行為=厚意ならハッピー、それ以外は迷惑

キンコン西野さん周辺でここのところ話題になっている

『差し入れハラスメント』


こういう心境って、差し入れにかかわらず、

その人の考え方が現れる行為かと思います。


結局、差し入れを断られた人は、どういう気持ちになるんでしょうかね?


良かれと思ってやったけど嫌がられた。

と反省する人。

まだ、これなら救いようはある。


始末に負えないのは、

アンチ西野!?が言ってる

人の好意をなんだと思っているんだ!!

って思う事。

自分に言わせれば、逆ギレ!!

としか思えないけど、

平気でそれを主張してくる人がいる。

それに意外とそういう人は多い。(苦笑)


差し入れをしたいというファン心理はわかります。

喜んでもらいたいから。

でも、相手がイヤだと思うことをするのは、

ファン心理ではないですよね。

ましてや、以前から本人は要らない!とハッキリと言っているのですから、

これ以上、簡単なヒントによる正解はないですよね。

まっ、ヒントじゃなく正解を言ってるのに、

それでも答えを間違えるって・・・


好意➕行為=相手が✖️

なんだから、答えは以上でも以下でもなく✖️


しかし、こういう話題でもネットニュースになる西野亮廣さんはスゴイと思うけど、何かマスコミも、西野さんの言動に火をつけたいように思えてならない。

でも、今の西野さんは、まさに今の季節のように湿気が多くてジメジメ!?

(良い意味で・・・)

着火しても、なかなか火がつかない。

数年前の西野さんだったら、カラカラに乾いていたから!?

すぐにバッと大炎上したのにね(笑)


#西野亮廣 #差し入れハラスメント  

#好意 #厚意 #行為

貴重なお時間の中、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 駄文ながら一生懸命書かせていただいていますので、またいらしてください。