見出し画像

初めまして。漬けまぐろ丼と申します

はじめまして!漬けまぐろ丼と申します。
もしかしたら私のことをもっとずっと前から知ってるよーという方もいらっしゃるかもしれません。
こんな所まで見に来てくれるなんて……
私の事好きすぎるやろ!!!

軽く自己紹介をさせていただきます。
2006年8月17日生まれの現役女子高生
好きな物はお笑いと音楽
身長146cm体重非公開肩幅43cm
将来は大阪NSC48期生の芸人になる予定です。
今は相方を探しながらどこにも披露することのないネタを書いています。。。

相方募集中!!まじで!!!M-1出よ!!!

なぜnoteを始めたのか。正確には再開したってな感じですが、、、
一旦消していましたが最近また文章を書きたくなってきたので再開してみました!
このnoteを使って、フィクションのお話や近況報告などしていきたいと思ってます!!

今後の投稿も見ていただけますととても嬉しいです!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?