Lupnus@セルカ

□Lupnus

花のみちで食事をしようと思ったら真っ先に頭に浮かぶところ。

セルカ

ここ数ヶ月でセルカに新しいお店が3店もオープンしたことをご存知でしょうか。
(ヅカ住みOLもも調べ)
どのお店も個性的で素敵な内装で興味をそそります。

その中のひとつをご紹介。

Lupnusさん。

コーヒー、おにぎり、中国茶の専門店。
面白いラインナップに惹かれて立ち寄ってみました。

ももが選んだのは焼き海苔むすびとお雑煮。
(お雑煮は三が日限定メニューでした)

■焼き海苔むすび(玄米)

シンプル・イズ・ベスト。
玄米のぷちぷち食感と香り高い海苔を堪能できました。
個包装でタグには素材(産地まで)記載されているのは有難い配慮です。

■お雑煮

白味噌ベースに四角い焼き餅が入っています。
お雑煮は三が日限定で、普段は豚汁が提供されています。

白を基調としたお洒落な店内にはテーブルやカウンターがあるのでイートインももちろん可能。
また、お会計はどちらの場合でも外で、おにぎりのサンプルがとっても可愛いので見所です。

テイクアウトにもイートインにも便利なお店です。

□Lupnus
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28065496/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?