PandN@セルカ

□PandN

こんにちは。
ヅカ住みOLももです。

花のみちで食事をしようと思ったら真っ先に頭に浮かぶところ。

セルカ

ここ数ヶ月でセルカに新しいお店が3店もオープンしたことをご存知でしょうか。
(ヅカ住みOLもも調べ)
どのお店も個性的で素敵な内装で興味をそそります。

その中のひとつをご紹介。

PandNさん。

店名から想像される通り、パン屋さんです。
扉を開けると焼きたてパンのいい香り。
温かい雰囲気の内装で落ち着くお店なんです。

ももはバゲット系ひとつ、クロワッサン系ひとつの計2つ食べてみました。

■京玉葱のタルティーヌ

固すぎないバゲットの上にたっぷり具が乗っています。
お願いすると温めてもらえるので熱々で食べることができるのが有難い。
食べ応えとジューシーさ。
見た目以上に満足感があります。

■クロワッサン・オザマンド(ショコラ)



ショコラと合わさったクロワッサン生地の中に、カスタードクリームが包まれています。
食べると溢れてくるくらいです。
甘さは控えめ。
さくさくバターの香りを堪能できます。

今回は食べませんでしたが、カヌレもとても美味しそうでしたよ。


テイクアウトして宝塚大劇場のテラスで食べるのにちょうど良さそうです。

宝塚大劇場から徒歩4分。
(Googleマップ参照)
お昼持ち込み派の方にオススメのお店です。

□PandN
営業時間:9時~18時
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28064819/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?