見出し画像

Youtuber気取ってみました

Youtubeで,自分で語彙勉強のアウトプットをしてみました。
出てくる語彙は,あくまで『私が勉強して覚えたいもの』という括りでしかないのですが,しっかり英検1級の勉強で出てきた単語です。

意味を英英辞典で拾ったり,例文で確認したり,コロケーションを見てみたりと,内容もなかなか盛りだくさんですが10分以内の動画に収まっていますので,ぜひみてみて下さい😃

みなさんにもためになるような記事・動画作りをしていけたらなと思います。
ぜひよろしくお願いします✨

よかったらチャンネル登録やいいねもして下さい(笑)
(あーYoutuber気取ってるw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?