見出し画像

美人な従姉妹2人に取り合いされている話。


春休みに入って、〇〇たち家族は親戚の家に遊びに行くことになった。

その親戚とは、〇〇の父方のお兄さんの家族で、娘が2人いる。

姉の方は飛鳥、妹の方は蓮加という名前で、
姉妹仲良しで、前は〇〇もよく2人と一緒に遊んだりしていた。

けれど、この前〇〇が2人と会った時から、
2人は〇〇を取り合うようになった。


飛鳥:久しぶりー、〇〇くん!

蓮加:会いたかったよー、〇〇くん!

〇〇:久しぶり、あす姉!蓮加!

2人との再会で、〇〇は嬉しくなって笑みを溢していた。


蓮加:〇〇くん、あのさ…

蓮加が前に出て〇〇に寄ろうとするのを、飛鳥が阻む。

飛鳥:あんたはダメ。

蓮加:むぅー!

飛鳥:〇〇くん?

〇〇:ん、どうしたのあす姉?

飛鳥:今からさ、一緒に出かけない?

〇〇:え、今から?

飛鳥:あ、〇〇くんのお母さんたちからは許可もらっているから、あとは〇〇くん次第だよ。

〇〇:うーん、じゃあ行く。

飛鳥:おっけー。

蓮加:抜け駆けズルいー❗️

飛鳥の話を聞いていた蓮加が、頬を膨らませて怒っていた。


蓮加:蓮加も、〇〇くんと一緒に行きたいー!

飛鳥とは反対側にまわって蓮加は〇〇の腕に抱きついた。

〇〇:じゃあ、蓮加も行こうよ。

蓮加:わーい、〇〇くんは優しいな〜

飛鳥:蓮加、宿題終わってないでしょ?

蓮加:あっ…

飛鳥:お母さんに怒られるぞ〜

呆気に取られた蓮加を〇〇から引き離した飛鳥は、〇〇の腕に掴まる。

蓮加:ぷぅーッ、せこいあす姉は!

飛鳥:せこくないし、私はもう課題終わらせたもん。

飛鳥:んじゃ、行こっか〇〇くん。

〇〇:あ、うん。

蓮加:あす姉、恨むからな?

〇〇:蓮加、宿題頑張れよ〜

蓮加:う、うん!

蓮加:あ、明日は蓮加と行こうよー。

〇〇:良いよー、もちろん。

蓮加:やったー!





飛鳥と出かけた〇〇は、カフェに入ってお茶をしていた。


飛鳥:あ、鼻についてるよ。

〇〇:え、あ…ごめん。

〇〇がカフェ・オ・レを飲んで鼻についた泡を、飛鳥がティッシュで拭き取る。

飛鳥:あざといね、〇〇くん。

〇〇:え、いやそんなんじゃないって!

飛鳥:ふふ、冗談だって。

〇〇:(あす姉、綺麗になったな〜)

飛鳥:ん?どうした?

〇〇:え、ああ、いやぁ…なんでもないよ。  

誤魔化すように、〇〇はカフェ・オ・レを飲んだ。



カフェを出た2人は、街のあちこちを散歩していた。


飛鳥:♪

〇〇:あす姉、楽しそうだね。

飛鳥:そりゃ〜、そうだよ。

飛鳥:〇〇くんとこうして、一緒に散歩してるから。

〇〇:そっか。

暫く歩くと、噴水の側に2人は辿り着いた。


〇〇:綺麗、だね。

飛鳥:ふふ、ね。

〇〇:あす姉。

飛鳥:何?

〇〇:俺もね、楽しいよ。一緒にこうしていられて。

飛鳥:んふ、嬉しいよ。

〇〇:うん、なんかこう大人っぽいお出かけも良いよね。

飛鳥:また一緒にこうしたいね。

〇〇:うん。

飛鳥:そろそろ帰らなきゃだね。

〇〇:あ、もう暗いしそうだね。

ギュッ

〇〇:え?

飛鳥:手、繋ご?



帰りに飛鳥に手を繋ながれた〇〇は、心臓がドキドキしていた。





〇〇と飛鳥が、飛鳥たちの家付近まで戻ると、蓮加が家の前に立って待っていた。


蓮加:おかえり〜〇〇くん!

ギュッ

〇〇:ただいま、蓮加。

蓮加:うん♪

飛鳥:おい、私の〇〇くんだぞ?

蓮加:いいや、私の〇〇くん!

飛鳥に構わず、蓮加は〇〇の腕に抱きついた。

蓮加:あす姉はさっきまで〇〇くんと一緒にいたんだから良いじゃん。

〇〇:あのさ…とりあえず家に入ろうよ。

蓮加:ああ、ごめん!入ろっか。

飛鳥:そうだね。(おい、離れろ!)

蓮加:(いやですぅ〜笑笑)

口パクで口論する姉妹だった。





夕食を食べて風呂に入った〇〇と飛鳥、蓮加は、リビングで寛いでいた。

蓮加:〇〇くん、一緒に私の部屋で寝ようよ。

〇〇:え?

飛鳥:うわー、自分から言うとか引くわ…

蓮加:何よ、あす姉だって誘おうとか考えてたクセに。

飛鳥:ふん、甘いね蓮加は。こういうのは自分から言わないの。

〇〇:??

飛鳥:ね〜、〇〇くん?

飛鳥はニコニコしながら、〇〇を見つめた。

〇〇:何、そんな笑って…

蓮加:〇〇くん、耳貸して。

〇〇:え?

蓮加:あす姉は、〇〇くんから一緒に寝たいって言わせるつもりよ(小声で)

〇〇:えぇ…💦

飛鳥:ちょっと、何余計なこと吹き込んでいるのよ?

蓮加:別に〜。

蓮加:けど〇〇くん、引いてるよ〜笑

飛鳥:な、蓮加ー!

蓮加:うぇ〜い。


飛鳥・蓮加の母:騒がしいわ、アンタたち。

飛鳥・蓮加の母:もう3人で仲良く和室で寝なさいよ。

飛鳥:あっ。

蓮加:あっ。

飛鳥・蓮加:それで良いか。

そんなこんなで、3人で和室に布団を敷いて寝ることにした。




蓮加:〇〇くん。

〇〇:何?

蓮加:明日、楽しみだね。

〇〇:うん、そうだね。一緒に出かけるの。

蓮加:ね、どこ行こうか?

飛鳥:どうせゲーセンとかでしょ?

蓮加:な、ち、違うし!

飛鳥:本当かな〜?

蓮加:本当だもん!

飛鳥:ま、良いけど。

蓮加:何よ、そういうあす姉は今日〇〇くんとどこに行ったのよ。

飛鳥:え〜、秘密。

蓮加:教えろ、この雌ギツネ。 

飛鳥:んだと?

〇〇:ごめん2人とも。

飛鳥・蓮加:ん?

〇〇:もう寝るから、静かにしてくれる?

飛鳥・蓮加:あ、はい…

〇〇:じゃ、おやすみ…

〇〇:zzz

飛鳥と蓮加に挟まれたまま、〇〇は眠りについた。


飛鳥:本当に…

蓮加:寝ちゃった…

2人に挟まれながら、〇〇は寝返りを何度か打っていた。

飛鳥:(やだ、〇〇くんの寝顔…)

蓮加:(可愛い過ぎる❗️)

2人して、〇〇の寝顔にキュン死にかけていた。


そして、


ギュッ


蓮加:(ふふ、〇〇くんあったかい♪)

飛鳥:(ずっと、こうしてたいな♪)


両腕に抱きつかれ、2人から微笑んで見つめられていることなど、眠っている〇〇には知る由も無かった。



fin.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?