ゴールデンウィークが終わった。

こんばんは。1日おつかれさまです。

ゴールデンウィークが終わってしまいました。
明日からいよいよ社会人生活が始まります。
入社式以来の出社です。5月に入ったけど、会社に行くのが緊張します。

同期は緊張して吐きそうって言ってました。こんな社会人は、後にも先にも中々いないレアケースだと思うので、コロナ世代なんて呼ばれるかもしれませんね。

明日出社したら、また在宅研修になるという噂も聞きます。

どうなるか分からないご時世だからこそ、自分のコンパスを持ちたいです。

そう思ったんで、メモ魔塾に入りました。
まだ使い方がよく分かってないので、入っている人は何したらいいか教えてくれたら嬉しいです。

最後に、

明日の出社が僕にとっては、一大イベントです。

応援してください(笑)

5月になっても出社で緊張する社会人のnoteでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?