見出し画像

みんな中四国チーム集合しましょう!

こんばんは!みなさん1週間おつかれさまです!

今回のnoteは告知をさせてください!

明日、30日22:00~中国四国チームでミーティングをしますっ!

内容は、みの編3周年企画についてです

今回の3周年企画は完全オンライン開催です!
当日は各チームが一斉にzoomを立てて文化祭の模擬店みたいになる予定です

そこで、【30日の22:00~】中国四国チームから出す企画を集めるミーティングを決めるzoomを開催します!

もちろん中国四国に住んでない人も是非是非参加してください!
みなさんお待ちしています!

今回の3周年企画をきっかけに、中国四国チームの良さに気づいてくれると沢山できると嬉しいなぁとか思ったりしちゃってます

是非気軽に、30日22:00!中国四国チームに足を運んでくださいっ!

待ってまーす!


みなさん、1週間おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?