見出し画像

若いって武器なんすわ

みなさんこんばんわ!1日おつかれさまでした!

ここ最近、いろいろなことが起きているのでちょっとnoteにしようかなって思います!

この1週間、自分と年収が1,2桁違う人達とご飯を食べる機会を頂いています。

ロゼのめっちゃ高い時計や、フェラガモの数十万するようなジャケットが当たり前の人達の集まりに、新卒の僕が混ざっています。
どれだけオシャレしても、リーバイスのデニムにバーバリーのポロシャツが限界の自分が、なんでいるんだろう...って思いながら、混ざらせてもらっています。

数十人いる中で、毎回自分の年収が1番低いのは当たり前なんですが、1番年下なのも毎回です。

大金持ち達に言われるのは、

「若いうちはやりたいことをとにかくやれ!時間はお金よりも大切だ」

ってことです。

お金を持っている人達が言うから、真剣に時間の使い方について考え直したいと思います。

その中で、取捨選択をしないといけない訳ですが、自分はタスクを平行して進めるのが苦手なので、諦めないといけない事も出てきます。


1回辞めても、死ななかったら戻ってこれるので、納得のいくまで時間を注ぎ込んでフルコミットしたいと思います。

若いは武器!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?