占ってもらったよって話

みなさん1日お疲れ様でした。まだやることあるよって人は、応援します。自分を追い込みすぎないように頑張ってください。
口下手だけど話を聞くのは好きなので、DMにでも頑張ったよってお話しに来てくれたら嬉しいです。

そんな僕は今日、話っていうか、もっと深い心の部分を話してきました。
タイトルにもしてるように、づはちゃんに「タロット占いをしてもらいました」
始めに感想を書くと、めっちゃよかったです。有料でもおかしくないなって思いました。

占いにハマる人って、体調崩しやすいとか、どっかが弱い人が多い傾向があるらしいです。体調も精神も周期的なものらしくて、いいと思ったら悪くなったり、その逆も繰り返しながらsin波のように変動するそうです。
占ってほしいなって思うときは、だいたい良くない時なんで、好転すると占いのおかげって思って、頼るようになるらしいです。
僕は占いはハマらないけど、これからのコンパスにはしたりします。

ここで僕が言いたいのは、占いが悪いってことじゃなくて、「それで自分が楽になるならいいじゃん」ってことです。誤解させてたらごめんなさい。
僕は占ってもらってよかったって思ってますし、またづはちゃんにお願いしようと思っています。

楽になるっていうは僕が言い換えると、迷っていることや不安に対して、背中を押してもらえるってことです。今日はづはちゃんに沢山背中を押してもらいました。感謝です。

今日は、3つ占ってもらいました。その内の「社会人になって出会いがあるのか」という質問についてnoteにします。

他にも占ってもらったことを思い出すと、自分って弱いなぁと痛感します。
それを話そうと思ったのも、づはちゃんのキャラクターとか温かさとかがあっての事だと思います。話してもいいかなって思えたからこそいろいろ気づけました、感謝ですね。今日は感謝が止まらないです。

占いの事はよくわからないけど、最初の占いからとてもいい結果が出たようでした。

づはちゃん1

これがその時に出たカードです。なんかめっちゃいいカードらしいです。キラキラしててテンション上がりました。

占いの結果は
・心配しなくても、自分を成長させてくれる人とたくさん出会える。
・そのおかげで精神的にキラキラできる。
・出会った人達と相乗効果で高め合える。

めっちゃいい結果でした。結果を疑っても仕方がないので、ご縁に恵まれていることに感謝しながら生活します。

他にも2枚出してもらって、より具体的な話もしてもらいました。

・勇気を持つこと。
・心が決まれば行き先が決まるということ。
・無駄な人達にエネルギーを使わないように目移りしないこと。
・出会う人達をゴールで無くスタートにすること。
・自分にも愛情を注ぐこと

占ってもらってる時の感情を文字にするのは、僕には難しすぎるのでみんなも、づはちゃんに占ってもらうのが一番早いかもしれません。
そのあとにこのnoteを見返してもらうと、もっとうまく伝わるのかなぁとか思ってます。

占い師の人ってこの世の中にたくさんいると思うけど、何回か占ってもらった中で、今回づはちゃんからもらった答えが一番しっくりきました。

それは、占ってもらう前に関係ない話をしたり、元からTwitterで繋がってたり、づはちゃんなら心を預けてもいいかなってなったからだと思います。
初めましての占い師の人に、もう2つの質問なんてできません。noteに書いてないのもそのくらいプライベートだからって理由です。

相談にのることでもなんでもその人を楽にするためには、この人ならいいかなって思ってもらえるかがカギだと思いました。
なろうと思ってなれるものじゃないけど、温かいね人だねって思われるような人になれたら嬉しいです。

今日は、づはちゃんありがとうって締めにします!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

づはちゃん4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?