見出し画像

黒い服ばかり着ているって話

ここ数年、年がら年中黒い服を着ている。
理由としては

・なんとなく洗練されて見える
・汚れが目立たない
・組み合わせを考えなくてもいい

最近は帽子で色を入れることも覚えた。
スニーカーはもっぱら白かグレー。
黒ばかりはちょっと・・・と思っていたけど、最近は板についてきたように思う。

他所から見て、似合う似合わないはあるかもしれないけれど、その時に自分が着ていてしっくりくる服を選べばいいんだよね。

今思い返すと結構服の趣味が変わってきている34歳。
服の系統が落ち着くのはまだまだ先になりそう。
いや、きっと変わり続けるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?