見出し画像

らべあろ企画に参加します💕

企画立案のご両人、そして企画参加の皆様お元気でしょうか?
わたくし長い夏休みをとっております
そして暑すぎてまだ真夏ですゼ、秋季語なんて詠めない😭と、もうちょっとご無沙汰しようと考えておりましたが企画が始まると顔出ししたくなっちゃう😄

…と言うことで久しぶりに出てきましたので更にへたっぴーはご容赦を🙏
あ、貼り付けるのね

世界遺産…  すみません深くわからなくて…

では白神山地で

・狗鷲の白神の森棲家とす

何も言うまい😩

富士山で

・夏富士の土煙あげ砂走

こちら富士宮教育委員会の俳句募集に作ったものでしたが、砂走は富士吉田に位置するので出せませんでした💦

参加することに意義がある✊ をモットーに今回も参加させていただきます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!