大村1R〜10R ういち杯2日目

どーも!!

色んな方のYouTubeを見たりWebで色んな記事を見たりしていたら

今日は1Rからやってみようと思って張り切って望んだ大村ういち杯2日目


1RはB1、B2の選手ばかりだったので

正直見して見送ろうとしてんですが1R目からやっぱり賭けてしまいましたw

ギャンブル結局好きなんですよねw

画像1

こうゆう感じで賭けてみたんですが…

サクッと外れてしまい

次は2R目

画像2

1R目もわりかし安定していたので

2Rはこんな感じで賭けてみました!!

結果は

画像3

見事的中!!!

そして3R目も硬めに

画像4

インがちょっと弱めな気がしたので

ここは初めて本命に2頭にしてみました!!

画像5

そして

ここでも的中🎯

2連続で的中🎯して

あれ?

もしや結構キレてる?w

と思いながら調子に乗ります…

画像6

画像7

画像8

4Rでは安めに貼っていたんですが…外れ。。。

5R目にはちょっといつもより自信がなく広めに…

そして外れ…

完璧に戦意喪失してきました…w

だが次はインが強い6R目

画像9

中穴で6頭も狙いつつ

今思えばここでもうちょっと本命に厚くかければ良かったです…。

画像10

そしてここでは当たったのですが

オッズも安くプラマイゼロ…

ここからギャンブル魂に火がつき始めます…www

画像11

もう引くに引けなくなってきて

ここでいつもの自分を見失い

謎の強気な3点…

バカだな俺は…www

結果は言うまでもなく外れ。。。

画像12

そして

このままではダメだと正気に戻り

本命4点にかけたのですが

ここでも外れ…

もうここで完璧に戦意喪失して9R.10R 共に賭け方も雑になっていき

ここで今日はもうやめようと思いやめました…

初めて初日に負けを味わい、2日目、3日目と勝ちをしり

調子をこいて4日目1Rから行ったのが仇となったのですかね…

それかやはり自分の賭け額を最小のとこで抑えず1点に安いからといって500、600ぐらいかけてしまったのが運の尽きだったんでしょうか…

今日は本当に悔しかった…

まだまだ勉強が足りないと思わされた1日でした…

また後日自分なりに色々分析してリベンジしますので応援宜しくお願いします!!

そして色んな事を話せる人も自分の周りにも居ないので相談など出来たらまた世界が変わるかもですね…w

Twitterもやっておりますのでフォローの方お願いします!

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?