つかれた(東京都民による関西弁日記)

わし つらいこと あってん、
わし つらいこと あってん、

こんなことだれにも いうたことないけどな
いやや ねん

自分の住んどる場所、あると思うねんけど
ずっと 住んどるねんけど ひどいめに あったんや
せやけど 親もずっと東京で 実家のマンションぐらしやねんけどな
うち 母一人やねん そんで 一人暮らしするいうてもな いっつも反対するねん
寂しいのかなんなのか知らんけどな わし おもたねん
ずっとここにいて 毎日薬飲んで 仕事も東京でしてれば 一応 暮らしてはいけるねんけど
もう いやや、 精神が 魂がすりきれてしまうねん
そのうち あほか いうて なにもかも いやになる というか もう 今 いややねん

わしは ひどいめに おうたで~、
わしは なにもわるくないに~

俺はかわいそうやねん
本当にかわいそうやねん
涙 でてくる

さよなら 東京 もしかしたら 日本もかな
( ;o;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?