見出し画像

インスタ、始動します!!

ども、ずいです!

4月ごろに一度インスタ毎日投稿をしてましたが、全く伸びず、そのまま消えていきました…。

そんなインスタですが、

デザインを一新して、再始動します!!

30投稿までは、記事が完成次第、投稿!

それ以降は、最低2日に1回、最高1日に1回の投稿の予定です!

最初なんて誰も見てくれないし、見てくれたとしてもフォローしてくれない。

こんなん当たり前です。

挫けずに1年はやり切ろうと思います!

最初の投稿が7/17なので

2025年7月17日までは続けます!!

たとえ、いいね0が続いたとしても…。

ちなみに、投稿内容は

仕事効率化とITツールに関する情報です!

デザイン系が多いかな!

もしの興味があれば、覗いてやってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?