こころがけ


いつの間にかnoteを書く習慣がなくなり
書く時は決まって体調を崩すか何かして
充実感のある生活を送っていない時である

なぜだか1週間ほど前から腰痛を患って
鎮痛剤を飲みながらここまでやっていて
発熱やら吐き気やらありながらも
あらゆる病院に行ったがなかなかよくならない。

悲しいな〜

生きてりゃ悲しいこともある
ただ体調がすぐれない日々がたくさんありすぎて
ネガティブになっちゃうな〜

人生は壮大な遊び場、ひまつぶし

人生は基本的に無意味

そう言い聞かせて
先のわからない遠い未来を思い描くのでなく
1日1日をじっくり味わって過ごしていかないと
もしくは、味わわずにそのまま飲み込むような日もあったほうがいい、
そうやって過ごすしかないのです、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?