🎄🎅🏻12月のまとめ&2024年の意気込み🐉

みんなー!!!
配信もnoteも
いつも楽しみにしていてくれてありがとう🫶

2023年も無事に
配信納めをさせて頂きましたっ😆👏

色々あった12月、、、
しっかり振り返って
2024年の意気込みを宣言して
年を越したいと思いまーーーーす🔥


まずは12月の目標と結果をどどんっ!

🌟🌟🌟12月目標&結果🌟🌟🌟

コア
目標100人→結果81人

エール
目標60万→結果47万

ランク
目標A3→結果B1


書いていて涙が出るくらい
悔しい、、、

ちょっとこの話はまた
あとで書くから
最後まで読んでね!!!
 
まずは12月を振り返ろうっ!

1.▶サンバゴリ押し枠

12月から『お祝いサンバ隊』という
新アイテムが登場😆👏


配信中に踊るのが大好きなずほち

これはやるっきゃない!!!!

ということで!
とにかく踊り狂っています💃

初見さんが知らないで投げると
あら大変!

でも気づいたらみんなも楽しくて
5コインのサンバで
一緒に踊っちゃう💃

追いハートではなく
追いサンバが
合言葉になったずほち枠💜

新しい文化を一緒に
創ってくれてありがとう🤩

2024年からは衣装も用意して…🤭?


2.▶クリスマスだっ!ツリーに変身!

クリスマスマイイベは
ツリーに変身🎄✨

でもずほちだよ…?
ただのツリーではありませんっ!

じゃじゃーーーーん😆✨


こんなツリーになっちゃったー!!!

みんなからの素敵なアイテムで
飾って塗らせてもらいましたっ!

こんなに笑えるツリーって
普通はないよね???🤣🤣

枠にいるみーーーんなで
作り上げるツリーは
最高だったよ😆😆😆

来年は顔では足りないほど
もっともっとたくさんの人に
このずほちツリー🎄を
作ってもらえるようになりたいねっ!!!


3.▶ついにヤツがやってきた…!

2022年の年末に
ずほち枠の代名詞とも言える
足つぼマットが登場しました🤣🤣

そして2023年、、、
ついに

ブルブルマシーンの登場🔥

サンタさん🎅に
可愛い洋服でもなく
高級バックでもなく
デパートの化粧品でもなく

みんなに笑顔になってもらうために

ブルブルマシーンをお願いしたよ!!!


写真これしかなくてごめんなさーーーい😭

ブルブルマシーンの上で
けん玉したりスクワットしたり
絵を描いたり、、、

とにかく面白かった🤣🤣🤣
2024年はたくさん
登場するからねっ😎✨

ブルブルマシーンの上で
やってほしいことがあったら
教えてねっ🩷🩷


4.▶今年のずほちの漢字一文字

このマイイベもついに3回目!

ずほちが事前に決めた
ずほちの今年の漢字一文字を
予想してもらうマイイベ🙌

漢字だけではなく
理由も聞いているんだけど

ずほち枠が楽しいから! 

ずほちともファミリーのみんなとも
絆が深まったから!
 
みんなにたくさんのことを
伝えてきたから!

などなど…
みんなこんなにずほちの事を
想ってくれていたんだなー😭

と、ずほちとファミリーさんリスナーさんで
愛を確かめあった1日でしたっ😭😭

そして!ずほちの2023年の漢字は、、、


『破る』
でした!!!

たくさんの課題や困難を
みんなでぶち破ったり、

ずほち自身が
今まで『これはダメだ』と
自分にブロックをかけていたことを
破って飛び出して
走ってきた1年、、、

突き破ったけれど
迷うこともあった、、、

そんな時でも
ずほちに寄り添って
一緒にいて背中を押してくれて

本当に本当にありがとう☺️☺️☺️


5.▶2024年の目標🗻

ズバリ!

S帯ライバーとして
活躍する1年にする!!!

正直主婦育児をしながら
ライバーをするのは大変😵‍💫

24時締めで2時まで配信して
5時半には起きて
また10時半から配信…

休憩したいよ〜
肌荒れ酷いよ〜
と、ガタがきているけれど

ずほちはこの配信で
人生が大きく変わって

人生で初めて
目標を成し遂げるまで
諦めたくないって思ったの!!

そしてなにより
大好きなみんなが
楽しみに待っていてくれているし

大好きなみんなと
絶対に叶えたいから
今は頑張りたいんだっ🥰


最初の方にも書いたけれど
この12月、、、

苦しいことが特に多かった😢

ずほちは普段
『みんなの日常にスマホ画面から
いつでも楽しいを届けたい!』
この気持ちで配信しているよっ☺️

だから
いつも元気に笑顔でパワフルで
可愛いなーって思うよね☺️?
 
昔から他の人に
弱いところを見せるのが苦手で
甘えるのが下手で
自分が我慢すればいいか
って本当の気持ちを伝えない
タイプで、、、

(だからいい感じになっていた男の子に
別にずほちは俺の事好きじゃないって
思われて、他にアタックしてきた
女の子に取られたんだよ、ちくしょう!)

でもこのままでは
2年10ヶ月
ずーーーっと真面目に
誰よりもひたむきに
頑張って配信しているのに

リスナーさんに
伝わらないなって気づいた

もっとずほちと一緒に
本気で応援してくれる方に
仲間になってもらうために

みんなにずほちの
気持ちや目標を
たくさん伝えるから
受け取ってほしい!!!

そしてこの気持ちを
受け取ってくれたら
応援してほしい!!!

もちろんみんなから
頂いた応援以上に
楽しい配信をお届けするし

『ずほちを応援して良かったな』
って思ってもらえるように
絶対にS帯
トップ of トップの景色を
みんなと見る!!!!

石の上にも三年、、、

たくさんの壁を
乗り越え突き破ってきたずほちだからこそ


他にもたくさんいるであろう
悩めるライバーさんを救ったり
  
Pocochaの運営さんにも
お役に立てるようになりたい!!!

その時はみんなも一緒だよ🥹🩷

去年は大々的には
言わなかったけれど、
今年はみんなに甘えさせて?


1月は誕生月でーーーーーす!!!
ふーーーーーーーー!!!!!

いつも以上にお祭りわっしょい!

1dayイベント🎪を中心に
またイベントにも挑戦して

必ずA帯復活劇を
成し遂げようね‪❤️‍🔥


今以上に
一緒に燃えてくれる仲間と共に…!

もっと自分の気持ちを
みんなともっと分かちあって

絶対絶対絶対絶対
12月に流した悔し涙を
1月は嬉し涙に変えよう!!!


なんと2024年1月は
いつもは避けていた
1日から配信します‪❤️‍🔥

それくらい覚悟決めたんだ。

2024年も一緒に
たっっっくさんの感情を
分かちあって
進んでいこうね!!!

よろしくお願いしまーす😆✨✨


2023年はこんな顔で
配信終わっていた🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?