見出し画像

威張らないほうが良い理由

威張らないほうが良い理由は、相手を威圧するからでもなく相手を不快にするからでもなくマウントだからでもありません

実際にすごくない人ほど威張り
本当に「すごい人」は威張らないからです
もちろん、実際にすごい上に威張ってる人もいますが、
意外と実力以上に威張らない人が多く、そういう人の方がその後も継続的に成功していたりします。

また、威張るだけ威張って蓋を開けてみたら大したことなかった場合、威張ってなかった時よりも評価が下がります

つまり威張ったところで損しかないということです。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter


今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/