見出し画像

中身で恋愛する事は顔は無視という事?

中身が大切なんだからか中身で恋愛すべきという話をすると「顔はどうでも良いってこと?」と突っかかってくる人がいますが、中身で恋愛する事と顔は無視するということは関係ありません。

「顔だけで恋愛している」ことが問題なのです。

第一印象はほぼ顔です。
それを避けることはできません。
顔から恋愛がスタートすることもあるでしょう。

ですが顔で恋愛がスタートした後、中身が最悪だと知っても恋愛し続けている事が問題なのです。

その暴走に対して「中身が大切なんだからか中身で恋愛すべき」とみんなから言われるのです。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/