見出し画像

交際前に体の相性を確かめてくる人

付き合う前にエッチしようとしてきて「順番が違う」と指摘したら「体の相性って大切じゃん?」って言われたらヤリモクです。

体の関係を持つタイミングは
必ず付き合った後派

付き合う前でも全然OK派
に分かれます。

付き合う前でも全然OK派が悪いわけではないです。
それも大切なこと。

ただし、相手が「必ず付き合った後派」なのがわかった上でさらに求めてくるのは確実に「ヤリモク」です。

本気で好意を持っているなら「必ず付き合った後派」にグイグイ押してきません。

エッチする流れになるようなことばかりしてきたり、断ってるのにしつこい場合は要注意。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/