見出し画像

「俺は頼りになるよ」と自ら言う男

頼りになる男は自分から「俺は頼りになるよ」と言わない。

なぜなら頼りになるとは意図して行えるものではなく結果として自然とそうなるからだ。
そして何よりも「頼りになる」とは自己評価ではなく他己評価だ。
人に言われる事であって自分で言う事ではない。

自ら口にしてる段階で頼りにならないのが確定。
そして日頃から頼りになってないから口先だけでもそうありたいのだ。

本当に頼りになる人は口にしない。
頼りになる人は口ではなく行動に現れる。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/