見出し画像

キャンセル料を払わず逃げる人

キャンセル料を払わず逃げる人が一定数いますが、キャンセル料は支払うべきです。

モラルとしてではなく決まってる事

飲み会に参加していなくても、セミナーに不参加だったとしても、その代わりに「キャンセル」というものを自ら購入してるからです。

お店側、主催者側の規定の期間に入った段階で、単純にキャンセルしたわけではなく、「キャンセル」を購入してるのです

お酒飲んでないとか、ご飯食べてないとか、セミナーに参加してないとかは通用しません。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter


今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/