見出し画像

【’24/6/10】トランプ氏「キシダはシンゾーとは大違い。ビジョンもスキルもない。完全にグローバリストの手先だ」

zuenmeiです。こんにちは!

安倍前首相在任時は「安倍やめろ」「安倍国葬反対」などツイートしてきた私ですが、どうやら安倍は経済政策はまずかったものの、自民党の中でそれほど悪人ではなかったことがわかってきました。

その証拠にトランプと仲良かったこと、イベルメクチンやアビガンを導入しようとしていたことが挙げられます。

これらの薬を導入すべく、会議をした翌日、彼は殺されました。

邪魔者は消す政府、これって完全に反社じゃないでしょうか?


政権に関するツイート


「キシダはシンゾーとは大違いだ。何のビジョンもないしスキルもない。完全にグローバリストの手先だ!」トランプさんの証言貼っときます!

トランプが安倍を買っていたわけがわかってきた。


「政腐」ということばがぴったりな政府。
外国は助けるくせに、第一次産業は意図的に潰す。
日本の食の安全も潰す。

こんな政腐は逝って良し!!

なんでドロボーがドロボーを取りしまるようなことを野放しにしてるかって話です。



中川議員は、平成の頃に「日本版治安維持法」に気づいて56された!
それが「緊急事態条項」という名前で再び成立しようとしています。
断固として阻止しなければ、日本が滅びます。

昨日の熊本だけじゃない。
札幌、東京、大阪、福岡の大都市にも「売国特区」が誕生!!
ますます外国人が増えますよ。



泥棒が泥棒を取り締まるとこうなる!言ってくれました、れいわ・高井委員長!だって事実だもん。

稲田のしれっとした顔ったら!

新型コロナ他医療に関するツイート


おなじみのエリザベスさんが、日本人の死者数について物申す!!


これって、反社そのものじゃないですか?!


コロナだけでなく、鬼畜を繰り返すゲイツ。

もう人の命なんて、どうでもいいんだろうな。

自分が儲かりさえすれば。




イベルメクチン導入会議の翌日、安倍は殺された。

日本にイベルメクチンを導入すると決め、在庫も確保していたんだろう。

それを止めた厚労省。もう真っ黒だあ。




テレビや新聞は信用するな。といっても「おかしな人」と思われるうちはダメだな。

日本人をガタガタにしたのはアメリカから来た母子手帳!衝撃的な内容です。


ワクでこんな血栓ができる自体が異常だと思いませんか?

醜いですね。医者ともあろうものが、本当に国民の命なんて守らなくていいと思ってるんでしょうかね。

すごいですね。保険診療ができなくなるから「自由診療」を選ぶ医院。
それだけ信念を曲げたくないんですね。
患者側は困ってしまいますけど。

「打つな」と言われても、得体の知れないウィルスの恐怖で打たざるを得なかったのが現状ではないでしょうか。

実は、先にワクチンありきで、そのためにウィルスを作ったとはつゆ知らず!

この計画を考えた人はほんとうに罪です。全世界を敵に回したのですから。

【保存版】もう人権も何も、あったもんじゃないですね。

日本人が絶対食べる米に入れる口径ワクチンまでが開発されています。
もうデトックスしかないですね。

まずは「従順な羊」のいる地域からってことですか?
外国人受け入れ強化して売国度合いが高まっていきます。



開発者が言うんだから間違いないw



医者の風上にもおけないファウチ。日本の医師会よ。彼に追随するな!!

中国人が中国で出産したとしても日本人が国民健康保険の中から払う、
なんでやねん!!


「レプリコンワクチンを打つのが、なぜ日本なんでしょうか?」
「無知だからです」


味噌はデトックス効果もありますので、毎日摂取をおすすめします。

その他に関するツイート


猫さんでなければできない仕事がある!

餌を受け取った子をたたく猫さんw
なんやねん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?