見出し画像

【’23/11/15】税金チューチューだけでなく、戦争や人口削減にも協力。こんな輩が政権をとっている不幸な国日本!

zuenmeiです。こんにちは!

もう完全な冬になりましたね。

今日は今年のヒートテック・デビューです!

政権に関するツイート


国民を苦しめて自分らのために税金を使ってるだけでも許せないのに、戦争屋に金を出し、人口削減に使う最低のことをやっている自民党。

ワクチン強制するという噂は本当なのか?




白い壺抱えてる段階で怪しいよ!!




安倍が行った腐敗政治は、自国通貨を下落させるほどの威力だったのだ。
何十年も前から破滅に向かっていたのに国民は知らなかった。日本ってつくづく変な国ですね。



れいわのジャンヌ・ダルク、奥田ふみよさん。かっこいい!!



吉本劇団をかかえる維新。芸人が味方についている。
ハイヒールモモコ、情けない。しっかりせえよ!!



「入れたい人がいないから白紙で出す」という人を意外に多くみかけます。こちらは一人でも白紙で出す人が減るよう、活動中です!!


休日手当も交通費も出ないボランティア?そんなの募集する方がおかしい!!



普通の会社なら即辞任ものというところを考えて欲しいですね。
なぜ、国会議員なら許されるのでしょうか?議員も辞めて欲しい。


この人がテーマになったドラマも先日放送されていましたが、見ませんでした。
こんな偉い人も体制側なんだぞ!というところを見せつけたいのでしょうか?

尊敬できる人かどうかは、出身校や職業で決められないですね!



橋下徹、これはすごいツイートですよ。
大阪市の市民サービスの充実もものすごいって?
きれいにすべきところにゴミが落ちていたり、補修すべきところも壊れたままなんてツイートを見ましたが、それでサービス充実してるというのでしょうか?

それに市民サービスと万博負担は別問題でしょうよ!



女性同士だからなにかないとおかしいと思っていたが・・・。
まさか宝塚でもパワハラがあるなんて!!


新型コロナ他医療に関するツイート



一度主治医にコロナワクチンのことを話したら、いつも冷静なのにすごい慌てようだったのを思い出します。やはり何かを知っていて、お金のために打ってるっぽいですね。そんなことが許されるのがおかしい。



やはり古来から日本人が食べているものは「腸活」になる。
世界からも絶賛されているわけがわかりますね。


カモミールの肌への効果! カモミールの成分は 肌に塗っても有効! ○肌のハリと弾力をアップし ○肌の炎症を抑え ○肌を保湿する などの効果があることが分かっています! 詳しくはこちら!


ハーブって、ヨーロッパでは医療行為に使われていたってわかる気がする。



なんかの食品で「アステルパーム」が入ってるのを見た気がします。
5000種類の飲料や食品に使われているんですって!!

世界で禁止になった添加物は日本ではOKの場合が多いから気をつけましょう!

その他に関するツイート



2010年のアイスランドでの噴火、覚えてます。近辺を飛行機がまったく飛ばなくなりましたね。用事がある人はできれば取りやめたほうがいいですね。


まさか、人の荷物を売る会社があるとは!!とんでもないですね。



隙間に落ちたものを探すお手伝い中、の猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?