見出し画像

【’24/5/27】「入れたい人がいないから、選挙いかない」「入れたい人がいないから、白票で出す」それ、絶対違うからね。帰って自民党を喜ばせることになる。

zuenmeiです。こんにちは!

台風1号が来ているようで、またもや明日火曜日は大雨だそうです。皆様、お出かけの時は気をつけてくださいね!

政権に関するツイート


「背もたれのないベンチ」が今の日本の意地悪を象徴している!
なあ、しんどいときは休もうよ!!


蓮舫、立憲に嫌気がさしてるのかな?
でも都知事を逃げ道にしてもらっては困ります。

少なくともユリコKよりはましだとは思うけど。


「アメリカは失敗した社会やで」あんた関西のどこに住んどったん?!
トランプ正論。


いまの大阪の給食ですと。学校給食より万博!こんな給食出す政府、信じられますか?!


こっかいで、辻元清美さんは必死でキシダに食い下がってたけどね。
トップがカルトやん、立憲!


「自民党隠しの無所属」で出るのがいやらしいユリコK。
パチンコ屋プロジェクションマッピングのセンスで、まだ都知事を続けようっての?

都民は迷惑です。

まだ国民を騙してても知らない人のほうが多いと思ってる立憲が残念ですね!SNSを通して知っている人は増えましたよ。


憲法改正したいと国会議員が言うと「憲法違反」なんです。
なぜなら、憲法は国会議員を縛るものだから。


国会議員はともかく、杉良太郎、野口健、どうしちゃったの?!
憲法改正したら、米軍が日本を守ってくれるとでも思ってるの?

その逆で「代理戦争」として米軍の代わりに日本人が戦争に行かされるんですよ。もっとも中国は戦争する気がないけどね。


ついでに消費税も社会保障に回ってないということを暴露してください。できないでしょう。立憲もカルトで、今だけ俺だけ自分だけだから!


「TVの情報は間違ってるよ」と、ネット見てる世代が高齢者をフォローしないとダメですね。うちみたいに!

お陰でうちの母は選挙にもいくようになりました!

一体何倍、電気代が値上がりしてると思ってるのでしょう。
自分で電気代払わない人は困りますね。



「戦争屋」アメリカがいっちょかみしたウクライナ戦争。ロシアが一方的に攻め込んだ風に日本では報道されてるけど、違うんだよね。
報道機関は政府寄りだから信じてはいけない。

新型コロナ他医療に関するツイート


「今後も人が死んでいく予定」って。それ、国が言うセリフじゃないよね。


えっ、影響あるの?!って。もう遅い。お腹にいるときにワクチン打たれた子供がどうなるかはまだ誰もわからない。国を信じた成れの果てにならなければいいけど。

政府が「少子化対策」を叫んでいるのはポーズで、実際は不妊が増えている。もうこんな政府嫌だ!!




数字のカラクリで、日本人の超過死亡はゼロ。実際は過去最高に死んでいる。

騙されてはいけない!


反対に梅干し食べてれば、食中毒も防げるくらいだと思いますけど。
もっとも梅干しに限らず、すべての漬物が対象となっていますので、おばあちゃん手作り漬物が売れなくなる!

日本の発酵食品を潰すな!!


サーカス(万博)やりたいって人の方が、少なかったと思いますけど!


イベルメクチンは、日本人が開発したということを、私は誇りに思いますね。たとえ、それが巨大に利権に潰されたとしても。

自分の体内で増殖するだけでなく、人から人へ伝播します。またmRNAをもつ蚊も飛んできます。

日本人を破滅に追い込む切り札の接種がもうすぐ開始されます。

  • こちらも、政府、役所を信じて疑わない親御さんを、ネット見てる世代が救わなくては日本は破滅です。


その他に関するツイート


机の下で繰り広げられる「どうしても負けられない戦い」

楽しそうなフミフミに誘われて、やっぱり参加w

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?