見出し画像

【’24/3/14】日経株価4万円突破!「私の経済対策は間違ってなかった」とキシダ。違うよ、日本株が安いから外国人が買い漁ってるだけだよ。

zuenmeiです。こんにちは!

まだ肌寒が続きます。加えて花粉攻撃。治ったと思った花粉症がぶり返しました!皆さんもお気をつけて!

政権に関するツイート


きっと破壊してるのもわからないんでしょうね。

自らコロワクで悪性リンパ腫となり、与党、厚労省や製薬と闘う気まんまんの原口さん。

外国には湯水のようにお金を出して「日本にはお金がない」の洗脳ももう効かなくなってきたぞ!


ばれたから寄付して好感度上げようとしても、そうはいかない!

自民党を後押ししている神社本庁はヤバい。離脱できるものならしたほうがいい。神社でも政治に絡んでいるかどうかを見極める時代。


お馬鹿さんですね。日本株が安いから、海外勢が買い漁っているだけだよ。あなたの手柄でもなんでもない。


最後の砦は山本太郎しかないでしょ!?やっぱり。


日本同様、狂ってるミャンマー。やることが似ている!
原爆も自国の上空で爆発させたそうですね。アメリカが落としたんじゃないそうだ。


「全方位へ利権化」ってw
そんなんだから傾くんだ日本。

フットワーク軽く被災地に数回赴く山本太郎だからこそ言える真実。
キシダに真似はできないだろう。

さすが、御用放送局NHK!
山本太郎質疑を流さず、相撲を流す。


世界で有名になっていくれいわの女性議員。
やっぱり素晴らしい人たちは世界で認められるのね。



焼け石に水でもいいから一律支給しろ!


ほら、ヤケクソですぐ誰かのせいにするキシダ君。


日本もロシア並みだな。
これは氷山の一角。三浦春馬くんや竹内結子さん、芦名星さんも忘れてはならない。


バカになるように生かされてきたし、自分もバカだった。
たいていの日本人が当てはまるんじゃないかな。

「米軍が日本を守ってくれている」は長年そう思わされている洗脳。
いざとなったらアメリカ軍は撤退し、日本が代理戦争に駆り出される。

キレッキレの拓さんのツッコミにぬらりひょんの防衛大臣。駄目だこりゃ!!


何故、フランス料理を食べながら会合する必要があるのでしょうか?

会議室とペットボトルで充分!


創価学会信者をかかえ、平和的なイメージの公明党が武器輸出容認。間違いなくカルトだな。

350億かけてるのにちっとも豪華に見えないのは、維新のせい。
どっかで中抜きしてるに決まっている!

新型コロナ他医療に関するツイート


「重大な懸念はない」という、コロナ審議会の報告をうのみにする武見厚生労働大臣。
これだけ人が死んでても懸念がないの?!!!
国民の健康を本気で考えてない証拠。


その「人は忘れる」を最大限に悪用しているのが自民党。
「どうせ国民は忘れるから今回の悪事も安泰。選挙もよろしくねー」と軽いノリ。これが日本を動かしてるとは情けないし腹立たしい。

偉い!CBC大石邦彦さん。報道に携わる人の鏡ですね。


いいっすね。頼りないシェードに見えるけどちゃんと考えられて作られてるんでしょうね。235,950円也。しぇーーーー!!

核の廃棄燃料が安全なら、地層処分する場所で揉める必要も有りませんよね。危険だから皆嫌がっているんです。

その他に関するツイート


暖かいところにちゃんと陣取る猫さんたちw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?