【’24/2/5】情熱と判断力と責任感、キシダにはまったくないものばかり。こんな総理を続けさせていいんですか?!

zuenmeiです。こんにちは!
このところTVにひっぱりだこの元明石市長、泉さん。

上の言葉はその泉さんの「政治家に必要なもの」の言葉ですが、現総理のキシダにはないものばかりですね。

そんなぼんくらが総理大臣をやっている日本って何なの?っていつも思います。その理由は容認する人が大多数だからなんですねー。困ったもんだ。



政権に関するツイート


情熱と判断力と責任感、キシダにはまったくないものばかり。
こんな総理を続けさせていいんですか?!

いっそのこと泉さんになってほしい。

泥棒が泥棒を取り締まるようなことをやっていては、埒が明かない。

木村英子さん、国会で発言!
「東日本大震災では障害者の死亡率が健常者の2倍でした」
「今回の能登地震では、岸田総理が現地入りしたのは2週間も経ってからでした。」
ツッコミどころもすごい!


イスラエルに支援してる日本政府!目を見開いてこれを見ろ!!



京都市長戦、残念ながら福山和人さん落選でしたね。
またもや自民党が握った京都市長の座。

今日の皆はん、血迷ったらあきまへんで!!
自民党なんて独裁政治まっしぐらでっせ。


演説を聞いたらすぐに福山和人さんがまともな人だとわかります。

いったんは自分の手に入ったんだから、どこで管理しようが裏金をもらったってことになりますよね?!この人もキャスター時代はまともだったのに!
自民党に入って、どんどん変になっていく!

「誰でも障害を負う可能性があります。他人事と思わないで欲しい」
身にしみます。


犯罪を犯しているのに、何もかもが生ぬるく終了してしまっている日本。
このままでは永遠になあなあになる。

いまだに「政府が悪いことをするわけない」と思ってる人が多いのに驚く。
連日報道されている裏金も、悪いことだと思っていない。


省庁でさえ利用率が10%未満のマイナ保険証。
ゴリ押ししてるのが「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」とサントリー新浪とは!!永遠にサントリー不買運動だな。



そして、いまや経団連の幹部であるサントリー新浪。マイナ保険証にまで口を出すということは、相当な利権があるんだろうな。

日本よりフランス、ドイツのほうが「ヒトラー」という言葉に敏感でしょうね。ウクライナの人たちに「うちに泊めてもいいよ」と支援を申し出るベルリンの人たち。すごいな。

新型コロナ他医療に関するツイート


イベルメクチンはコロナだけでなく、ワクチンからも人間を守る!


名古屋市立大学といえば、コロナワクチンの薬害の講義をやった学校ですね。
教授が正しい認識の学校はエラい!!
それを報道するCBCも優秀です。

現役の教授は国から補助金が出るというプレッシャーを背負っているので、本当の事を言えない。現役の教授がこうして「これは薬害では?!」と暴露したのは本当にすごいこと。

取材した大石さんも「現時点では効果より副作用のほうが多い」と公共電波で言い切ってしまっているのがすごい!

ほんとうに脅威のシンクロ率ですね。これが何を物語っているかわかりますか?

悪いニュースの中に「経団連」の文字が。
やはり要チェックの団体だ。


その他に関するツイート


これはすごい!究極のロハス!

ええっ?!金魚のネイルって!!ヒレ付き?!びっくりです。


ハチの立場に立ったらねえ。でもそれで人間が恩恵を受けるんだから。。。
ハチも喜んでくれると思いますよ。

イランのお茶請け。きれいですね。

こんな石鹸があるのか!信じられない。


何事も受け身でなく、棚ぼたでもなく、準備をしなきゃいけないんですね!


台湾・基隆クルーズターミナルの有人両替所、500円手数料取られてたのか!両替機は2万円以上で利用可?!2万円も要らないもんなあ。

「雰囲気のいい町並み」のあたりにおしゃれなタピオカミルクティー屋さんがありますよ!

チーム組んで高速ふみふみw
何がどうなるってわけでもないがw

枕まで作ってもらってw
納品業者さんも大変だな。

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?