見出し画像

【’24/7/12】10年前の諫早市、開票作業のあとで封された票を再び集計機にかける人たち。都知事選でもやってないとは言い切れない!

zuenmeiです。こんにちは!
再び梅雨空です。
でもうだる暑さからは開放されて楽ですね!

政権に関するツイート


やーーーっぱり。不正選挙じゃないか!!

都知事選を待って不起訴処分!汚い手だねえ。


トランプがアメリカ政界の闇を暴露。
バラク・オバマ、ヒラリー・クリントン、日本ではいい印象の人が実は悪人!!

嫌われたって大丈夫!ネット民には支持者がたくさんいますよ!!

愚人に褒められる、愚人から金をもらう、最低なことをうつみはやらない!

こんな東京から「疎開」したいけど、それだと逃げてることになる!無力だろうがまったく無力ということはない。


日刊ゲンダイ、ナイスな見出し!!!


「子供少ない人は反省を」ものすごい非人道的、モラルのかけらもない発言をする人が濃い毛を勝たせた。この候補にこのバックありだな。

アメリカさんと「こんなの公表したらヤバいからやめときましょう」ってことね。それで済むなら警察いらん!!

カイロ大日本人で初めて卒業。
「百合子さん、そういうことにしちゃったの?」
「うん」
だそうです。

うん、じゃねえだろ?!


国家に「盗んでこい」的な誓約書を書かされる中国。どんな国やねん!?

外国人や国会議員が犯罪を犯してもスルー!!言うことを聞く人が今回も検事総長に!日本をますます疑う。


裏金、嘘、責任放棄、悪のデパート河野デマ太郎!!

ケムトレイルの代わりにmRNAを撒くビル・ゲイツ。もうなんでもありだな!

いまや人工地震や人工天候も当たり前田のクラッカーです!!


すでに戦後すぐ、日本はGHQによって弱体化されていた。


立候補していた桜井さんも、熱い人でした!!次回に更に期待!!


もうずっと前から、日本では、政府にたてつく邪魔者は消すことになっていたのね。

新型コロナ他医療に関するツイート


知らぬはネットやらない層ばかり!!


世界の人口が5億人に減るまで、mRNAは使い続けます!特に日本で!!

アメリカではとっくの昔に「抗がん剤」はやってないらしい。

木があると、5G電波が届かず不具合。だから伐採するんですね。
自分たちの野望を達成するために!私利私欲にまみれた小池百合子のように。

諫早市に限らず、どこでもこんなことやってそう!!ザ・不正選挙!!
公の人がやってるんじゃ、始末に負えないな。


選管&開票は創価学会が担当。一切不正は致しません?!


地方局、がんばってるなあ。新聞で言えば東京新聞や信濃毎日新聞と同じ匂いを感じる!

日本がレプリコンワクチンで絶体絶命の危機なのに、知らない人のほうが多く、忠告した人はキチガイ扱い。聞いてる人は「ふふふ。そうなのね。」って感じ。死んでから後悔しても遅いからな。

日本でもコロワク訴訟が起こってきた!検察を操作して不起訴にする可能性も高い!

私もそうだが、足悪い人多くなった!車椅子の人も多くなった。これ、後遺症でしょうよ。




その他に関するツイート


サングラス&マスクの人に道を尋ねられたらソッコー逃げろ!!
フラフラにさせられるよ。

チョー簡単!マヨネーズ作ろっと!!


にゃんで食べ物が取れないんだろうなあ。

自動で戻るお手々が可愛い!!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?