見出し画像

【’23/12/30】泉さん出演でますます快進撃の『モーニングショー』。自民党解体まで頑張ってほしい!

zuenmeiです。こんにちは!

昨日、買い出しに「ハナマサ」へ行ってきました。
激安で有名なハナマサで、しかも29(肉)の日だったのですが、
あまりお得感を感じることができませんでした。

通常、年末だったら、すごく混んでるはずなのにそれほど混んでなかったし。当然予算オーバーでしたが、「まあ、年末だから仕方ないか」で
レシートを見ながら帰っていく人は他にもいました。

いつまでこんな物価高が続くのでしょうか?

政権に関するツイート


年は越せそうですか?」なんて言ってくれる政治家が他にいるでしょうか?山本太郎さんが珍しく東京弁アクセントで案内してくれています。
バイリンガルなんだな!



鳩山元首相の民主党政権のあたりが、日米傀儡政権を覆す絶好のチャンスだった!この頃から公文書偽造は行われていたんだ。



鳩山元首相自らのツイート。騙されてしまうっていうのもなあ。

まだ信頼回復できるって思ってるのが頭悪い!!


元明石市長の泉房穂氏が「モーニングショー」出演!
国民が思っていることを思いっきり代弁してくれました。

やはり「モーニングショー」だな。ゲストに呼ぶ人が違う。



スシロー「金額に関係なく起訴となれば、安倍派が90人くらいいなくなると困る」

泉氏「国民は困らない!」

よくぞ言ってくれました!!


泉さんも「田崎スシローさんにも責任がある」と言われてましたね。
その通り、いままで政権に忖度しすぎでした。

なぜ悪魔のような自民党政権に「代執行」をする権利があるのか?
悪いようにしかしないではないか!


もう「財源が心配」は、いいわけでしかないと知ろう!!
日本は財源など心配することがないくらい、お金があるんだから。

でないと国会議員にあんな給料を払えないし、裏金もないし、
ワクチンを簡単に廃棄できないですよね。


ドリルでPCの証拠隠滅だけでなく、Dappiにも金を流していた優子。
はなから国民の為に働く気がないようですから、退陣してもらいましょう。

よしもとが倒れると維新も倒れることを望みます!


PCハードディスクをドリルで破壊したドリル優子。
やましいことがないと破壊なんてしないよね!
それから何年も経つのにまだ政治家を続けれいられる日本。


内蔵を・・・・どうするんですか?!


そ、そんな手を使って「外資系」が増えていくのか?!
姑息だな。

新型コロナ他医療に関するツイート


国会議員だけでなく、医療関係者はほとんど、コロワクが「感染予防効果がある」と思ってますね。それだけでなく、「それはどこからの情報ですか?Xからなら、あまり信用しないようがいい」と言われるありさま。

自分がコロワクを打ってる立場だから正当化したいからなのでしょうか?呆れます。



小保方さんのスタップ細胞同様、安価でよく効くイベルメクチンも抹殺された。
製薬会社と自民党の陰謀。

その他に関するツイート


ほんとだ、ツッコミしかいない!面白い企画ですね。
松本人志も、、、いない。


やっさんはやっぱり凄い!!

勢いよく出るお風呂のお湯に後ずさりする猫さんw

誰も改札の上の猫を気にしない。トルコかな?!


テープカッターとして重要な役割を果たす猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?