見出し画像

【’24/7/18】秋にコロナ脳の日本で最終仕上げのレプリコン枠。日本列島ごと封鎖される危険性!お誘い合わせの上打たないように周知しましょう!

zuenmeiです。こんにちは!
最近、本業が忙しくブログが滞りがちですみません。

気合入れて書きますので読んで下さい!


政権に関するツイート


お前らの言いなりにはならない。もっと広めて下さい。

歌詞がすごい!陰謀論ではなく、ノンフィクション現在進行系です!

打たれて耳から血を流しながらも「Fight」を3回!
トランプはなんとしてでも次期大統領となり、新世界秩序をぶち壊すキーマンとならなくてはならない。




参政党の人やけど、この人の言う通り!
国民目覚めないと日本復活はない!!
どっちが陰謀論やねん、って話です。

石丸、何様やねん!!
人となりがわかりますな。


消費税やインボイスをなくせばうまくいくとわかっているのに、やらない。
法人税の穴埋めを消費税でやっているので、経団連や大企業が黙ってないからだ。

新型コロナ他医療に関するツイート


【保存版】とにかくレプリコンワクチンは打たないように周知しましょう!!海外で開発された枠を世界で初めて日本で治験。晴れて治験国に選ばれた従順な羊が多い国ニッポン!!

このページだと、コロワクで死亡したとはわかりにくいですね。でも「一応」載せるんですね。日本人をなんだと思ってるんだ!!

さすがだ!シャボン玉石けん。使っていてよかった。P&Gとか花王は最悪ですよ。

コロワクに対して政府が動いているフィリピン。どこかの国とは大違いです。

このごろ、できるだけ缶ジュースは飲まないようにしていますが、お菓子にも入ってるのか!おやつは手作りに限りますね!

重曹+お酢は最強!!お酢のちから!!

おなじみのエリザベスさん。コロナビジネスの闇を斬る!!
「コロナは儲かるんだよ。」税金で儲けるな!!

国民にでなく、自分たち用に備蓄してる!!ずるい。承認してない薬を飲むんですな。

「少子化対策」をしながら、妊婦に子供を産ませない鬼畜日本政府。


ようやっと法律事務所がコロナ訴訟に乗り出してきた。嘘を暴くきっかけになってくれるかも知れない。

被弾しながらも手を振り上げて何かを訴えたトランプ、かっこよかった!!
「テロになんか屈しないぞ」という声が聞こえました。

トランプ街宣の流れ弾で一般人1人死亡!御冥福をお祈りします。
このひとの分も、なんとしてでもトランプを大統領にしなければ!

枠を打ってしまった人。数年たったから安心できない。
デトックスにつとめましょう!!

レプリコン打ったらあなたは「人間コピー機」に!
ゾンビのようにただ生きてるだけになりますよ。


天然塩って還元力があるんですねえ!すごい。

心筋炎って大変な病気ですよ。ただの風邪みたいに言わないで下さい。

カリフラワー、アスパラガス、エリンギ、トマト、りんご、さっそく買ってきましょう!!

一部のグローバリストが考えていること!一般市民を巻き込んでこれかよ!!

いまだから江原さんの言うことが染みる。

その他に関するツイート


どこまでもついてくる小さい塊!

猫は液体であることの証明w

バナナはそんなに危険じゃないよ!w

おそるおそる触る猫さんが可愛い!


ナーサリー猫さんw

犬をコントロールする猫さんが可笑しいw

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?