見出し画像

【’24/7/20】中国国内で流れている「夢の国日本」の映像。めちゃくちゃいい条件で移民を推奨する動画だ。日本人は逝ってよし!ってこと。

zuenmeiです。こんにちは!
梅雨明け2日目。朝から目一杯暑いです。
熱中症に気をつけましょう。特に家の中が危ないです。


政権に関するツイート

トランプさんに同情してもらっちゃいました。
幸せになれないのは自民党と米軍のせいです。
とりあえず日米合同委員会をなんとかして下さい。

日本人絶滅のカウントダウン。
でもこのまま諦めなきゃいけないのだろうか?!

やはり世界的なシステム障害は誰かがひそかに起こした模様。システム障害の次はゾンビランドサガ。ゾンビランドとはレプリコンのことか?!シンプソンズが「予言」したとおりにならなきゃいいが。

裏金をはじめ、いろんなことが有耶無耶になってるのにまったく追求されず、いまだに総理を続けているキシダ。


国民はもはやばかではない。すんなり行くと思ったら大間違い。

へえ。中国人は視聴料無料なんだー。
売国奴もいいところだな。


中国の富裕層がごっそり移住してるそうだけど、移住先はもしや・・・。
移住先として、ものすごくいい条件ですよね。日本って。

そうなんだね。日本人を減らして中国人を増やす計画なんだね。

オウムがTVに出ていた20数年前から、もう人工地震なんて簡単に作れます!


実力ある人は自慢をしない、ネタにしない。
トランプ同様、暗殺未遂された人は他にも!


新型コロナ他医療に関するツイート


つまりは報道屋がコロナの恐怖心を煽れば、人々は簡単に枠を打つってことです。もっとよく考えよう!

世の中嘘だらけ。特に医療、健康に関することは嘘が多いです。気をつけましょう!!

頃枠で被害なんて出ない、3割は予防効果がある、と思ってる医者のなんと多いこと!!洗脳を通り越して思考停止だな。

名古屋CBC大石さん、攻めてますな!
でもすべての報道機関がこうでなくてはいけない!
嘘や隠蔽をやめろ!


これだけ束になってかかってこられたら、健康も害しますよ。

世界は「ビル・ゲイツ逮捕しろ」に動いている。もはや陰謀論ではない。事実です。
なんで日本て羊すぎるんだろうね。

TVでレプリコンのことやっている。
「副反応は小さく抑えられる」「体の中で増殖するので、抗体もたくさん作られる」嘘ですから、本気にしないで!
接種したら死にますよ!!


他の国ではすでに頃枠なんて接種していません。
日本だけが何人死のうが接種を推奨しているのです。
まるで、影の政府DSの言う通りに動く兵隊のようです。

日本を手に入れたアメリカは、日本人という優秀な民族が怖かった。
だから英語をしゃべれないようにし、教育も捻じ曲げた。
添加物で体を弱らせた。血圧の基準、塩の摂取も嘘だらけ。
そうしないと日本人に負けると思ったからだ。

生まれたときから嘘だらけで育った私達の人生どうなるの?!

SDGsのバッジをつけた奴は、信用しないようにしましょう!

生後半年の赤ちゃんにも枠を一気に6本。鬼畜日本!!

頃枠を女性に打つとこうなる!これから不妊世界がやってくる!


ついに顔認証改札が出てきましたか!電車に乗りたければマイナカード作れと?!任意だって言ってたよね。


田母神閣下も「パンデミック条約」を暴露!
いったんは却下されたが、これで諦めるわけがない。
日本政府、またとんでもない条件を出してパンデミック条約を通過させようとしますよ。

コロナ再流行よりも、レプリコンによるシェーディングを心配しましょう!!「日本封鎖」にならないように!

それもそのはず、枠珍を打たせるために病気を作ったんだから。

3割有効性がある、なんて言ってる医者が大勢いる一方で、よく勉強してるお医者さんは、こんな張り紙をしてくれる。
「絶対に接種してはいけないワクチンです。」


へえ、政府とつるんで日本人を削減しようとしてるWHOがそんなことを言いましたか?!
善良な国民を大量死させるのに、良心の呵責が起きたんですかね。


枠珍しかり、添加物しかり。先進国で使わなくなったものは、全部従順な羊の多い日本にやってくる。文句を言わず、使うからだ。それによって、日本人の体は弱体化していく。

政府は日本人を殺し、代わりに日本に中国人を移住させるのが目的のようだ。だって、中国人にはすごく高待遇じゃない?!

えっ?クラウドワークス。あの人の儲けを2割も持っていく会社かい?どうりで役員もとんでもないやつだな。

その他に関するツイート

壮絶なバトルをご覧下さい!

いまやエグいくらいじゃないと、わざわざ人混みの中に見に行かないよね!

#全日本ネコチャン証明写真選手権  がトレンド入り。証明写真ボックスって暗くて寝るには最適にゃー!!

できるOL風のパニ子さんが可愛い!!
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?