見出し画像

【’24/3/20】もう忘れ去られようとしているが、能登地震でいまだに被災者の救済は進んでいない!そこにメスを入れる山本太郎さん。

zuenmeiです。こんにちは!

天気はいいけど肌寒い日が続きます。

ソメイヨシノはまだ開花せずw
毎年遅いのか早いのかわかりませんw

政権に関するツイート

もう忘れ去られようとしているが、能登地震でいまだに被災者の救済は進んでいない!そこにメスを入れる山本太郎さん。


そんな盛山をマウンドに上がらせるほうもどうかしている!!

処分する側もドロボーだから埒があかねえ。

大橋巨泉がこんな言葉を残していた。忌野清志郎にしても、やはり有名になる人は何か違うね。

国民民主玉木も「いついかなるときに日本国民は血を流す覚悟ができるかってことなんですよ。」との発言。こりゃカルトだわ!!

入れてはいけない政党「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」と覚えましょう。

都議も国会議員も図々しくなってますよね。昔は不祥事を起こしたら
辞めていたが、今は辞める人はなし。

不祥事がなかったようにずっと居座り続ける。
きっとこの人も自民党なんだろう。

◯▢の弟までが出てきました!やっぱり言うことは極端で容認できない!


見城社長のYouTubeよく見ますが、安倍をほんとに褒めていますよね。
彼はホリエモンや大王製紙元会長井川さんとも繋がっています。

井川さんはキシダが大嫌いですが、安倍のことはほんとうにいい人だったと褒めています。

安倍が殺された(信者息子じゃなくて政府に)ことを思うと、それほど悪い奴でもなかったのかな?と思ったりします。

現に安倍は「裏金」をやめようと言っていたそうではないですか?!

つまり他にスナイパーがいたということ。


うーん、あくまでも「自民党は蚊帳の外」の状況を作り上げたいんでしょうね。

自民党の方々、大方が当てはまっているんじゃないでしょうか?

どこがかって?日本がです。


日本の政治の実態を全く知らない人は笑えないだろうが、私なんかは大爆笑!でも歌だけだとなんのことかわからないかもね。

たまには総理大臣らしい発言(に見える)するのかな。と思えるキシダの発言。他人の書いた原稿ばかり読んで私腹こやすのは嫌になるだろ?!


判ってる人は判ってる。でもこれが大多数にならないと政治はひっくり返らない!

消費税は社会保障にほとんど使われていません。


社会が機能してないのに危機感ももたず、普通に暮らして行けるのが不思議だ。


新型コロナ他医療に関するツイート


オーストラリアに限らず、世界はとっくに超過死亡を認めている!

自民党だけでなく、厚労省もデタラメ!

お姉様を亡くされたからこそ、厚労省そして政府が裁かれる事を楽しみにされているでしょうね!

私は当事者じゃないですが、楽しみです。



その他に関するツイート


幼稚園児のために作ってあげようという心がかっこいいね!!

ぷにぷにの肉球に落書き!!カワイイ。


今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?