見出し画像

【’24/6/25】原爆の映像を見て拍手を送る人より、プーチンのように十字を切る人を信用する!

zuenmeiです。こんにちは!
映画「オッペンハイマー」は、原爆を作った男の物語ですが、世界ではじめてできた原爆実験に立ち会う人たちは拍手をしていました。

それによって日本だけが「被爆国」として、たくさんの犠牲者を出しました。

そして今、広島、長崎に続く「第三の原爆」として、レプリコン・ワクチンが日本で接種されようとしています。

どうしてこうも「日本だけが」狙われるのか?いつまでも従順な羊であってはいけないということを示唆しているのではないでしょうか?


政権に関するツイート


我々は目覚めなくてはいけません。それしか生き残る道はありません!
大げさに聞こえるでしょうが、本当です。


ユリコK「街頭演説なくても私は当選できる、日本人、東京都民は馬鹿だから」これ、許せますか?

吸血鬼の舞踏会。すなわち西側イルミナティにはもう世界は支配されないということを示唆しているのでしょうか?!

めちゃくちゃ独裁国しかやってないことです。

原爆の映像に1人十字を切るプーチン。人として信用できる。

日本人以外の人が日本が消滅することを知っている事実。


アッコもいる前で政治批判ができるのはすごい!!カンニング竹山、頑張ってほしい!!

種苗法にまで言及してくれるうつみん、ホンモノだわ!!!


こんなことがあっていいのか?

生活保護の申請を拒否され死亡する幼い日本人姉妹がいる一方、
来日わずか6日で生活保護が受給できる中国人!
許している役所もおかしい!!

新型コロナ他医療に関するツイート


うちのかかりつけの訪問看護師も医師も何もわかっていない。
「ワクチンは予防効果が3割程度しかない」とか言っています。

そうじゃなくて生物兵器だよ、と言ったら、ポカーンとした顔をしていた。もうついていけませんので、解約しました。

「言っても聞かないし、こっちが恨まれる」ほんとそのとおりです。
頭おかしいんじゃないか?と思われるのは、まあいいにしても。。


いよいよ秋からレプリコンがやって来る!
何も知らない、あるいは言っても効かない人たちが打ち、
シェーディングを撒き散らす。
シェーディングするなと言っても無理なので、こちらで防がなくては!

帯状疱疹って「エイズの初期」ってことを知ったら、大変な病気であることがわかる。普通ワクチンで帯状疱疹なんてかからないよね。

「1例の死亡例でもダメなのに、日本の場合それが2000何百倍ある。それが見過ごされているのが許せない!」京都大学名誉教授・福島雅典先生吠える!!


健康にいいことして、まずは免疫力を高めましょう!!



変なコミュニティノートがついてますが、信じないでください。
とにかく1年で数日、長くて1週間しか出回らない「びわ」は体にいいです。


怒らないでいいなんて、都会ではほぼ不可能かも。
できるだけ平穏に過ごしましょう!


こんなに副反応ある枠珍なんて、他にないよね。


頃枠での死亡者には大量の血栓ができることを豪州の葬儀屋が告白!
マスコットの名前が「血栓くん」ファイザーふざけるな!!


コンビニ弁当の餌を食べた親から生まれてきた子豚も2週間で死んでしまった。怖!

正しいことを言う人は皆、56されてしまいます。恐ろしい世の中です。


こどもまでを犠牲にする医療業界にもの申す!!
そんなにして利権がほしいか?!

その他に関するツイート

女の子に囲まれて・・・モテモテ猫さんw

もみもみ・・・。真剣ですw
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?