見出し画像

【’23/9/19】「やってるふり政治」のせいで、国が滅びる!

朝夕、若干涼しくなりました。体調崩れやすいですが、夏の終わりが一番好きですw

政権に関するツイート


おお、京都の街がれいわ色に!まだまだ振り向く人が少ない感じ。
皆さん、日本の危機感わかってないですね!

ようするに、自民党がやってることは、これです!↑
貧乏人を舐めんなよ。
いつか「バチが当たる」という言葉を信じています。



こんなに国内農業を衰退させておいて、アメリカの言う通り輸入するキシダ。いいなり政治もいい加減にしろ!


赤木さんを忘れない!自民党悪事の典型はこの事件だと思う!
改ざんを指示した上司は栄転!
人が1人、亡くなっているのに裁判で負ける時点で司法も機能していない!
「おかしいだろ?」の典型。

どこまでも馬鹿なムッチリ顔自民党軍団を引き連れて、早期に退職してほしい!
それが日本国民のためです。貴重な人生を、こんなやつのために無駄にしたくないです。

やはり有名人は壺に絡んでるってことなのね?!

きっと現文化庁長官のポストも安泰なのね。


こんなふうに旅先で太郎さんに遭遇したら最高だな?!

新型コロナ他医療に関するツイート


「イベルメクチン」しかり、体に効くものは数百円!




地方のほうが、コロナワクチン一時金出す率が高いのかも。
亡くなった若者、4420万円もらっても戻らない。
本人の体質が弱い、とかそういう問題ではない!
外国ではコロワクを「生物兵器」と決定してる国も多い。

「熟考」じゃなくて、「受けない」まではなかなか強制できませんからね。
たとえそれが、生物兵器だとしても。


こんなに儲かるんだったら、永遠にコロナは永続させ、第9波どころか90波まで行くでしょう。だって、儲かるんだから。
ワクチンは7回目で終わりのはずだけど、また国産新種が出るんでしょうね。


その他に関するツイート


猫ちゃんに元気を分けてもらう!

フランスでは、犬猫をペットショップで販売禁止に!進んでるなあ。


ネコちゃん界も「ワクチン被害」
過保護はかえって病気を誘発するんですね。

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?