見出し画像

【’23/10/31】国民へは出し渋り、外国には大盤振る舞い。財源がないとこんなことできない!

zuenmeiです。こんにちは!

相変わらずキシダは外国に大盤振る舞いしています。
国民には仕方なく選挙対策で、「給付金」をと言い始めて出し渋りです。

外国に大盤振る舞いするにも財源が必要ですが、いったいどこから出てるんでしょう。

答えは国債です。日本はお金を刷れるんです。
TVではしょっちゅう、「財源がない」「日本はお金がない」と言っていますが、ウソです。

ワクチンが余った時だって、何億円分を捨てていたでしょ?
型落ち兵器を買わされる時だって、すぐに言い値で買ったでしょ?

日本にはお金があるのですが、国民には出し渋ります。
騙されてはいけません。1人10万ずつ給付金を配ったって、ぜんぜん平気なんです。



東電の嘘つき体質は昔から変わらない。
この先も嘘をついていくだろうから、振り回されないようにしよう!!



羽生田壺は落選中に信者と一緒にBBQやったり四つん這いになって、祈ったりしてました。

信者とかなり近いのはバレバレなのに、いまだに国会議員なのが不思議!!



萩生田⇒NHK⇒音喜多とリレーされる、統一教会チーム。
NHKは公平でなきゃいけないんだよ。



乗せられて立候補、堕国民と統一教会の票で議員となった生稲晃子が脇に。
まるで自分がまっとうな国会議員であるかのような羽生田。



これが庶民の現実なのに、パーフォーマンスで「少子化対策」をする滑稽な政府。




イギリス、国民の考え方が成熟してますね。
それに比べて日本は。

まあ、国民のレベルが政治のレベルですからね。


赤ちゃん、病院、介護職員、学校はターゲットではない!
こんなハッシュタグも出来ているんですね。

SNSでのムーブメントも重要!


国民は年収平均400万円なのに中抜きと重税で辟易。
一方、大企業の重役は、消費税増税分で下げてもらった法人税、輸入戻し税でホクホク。

日本、貧富の差が広がってんじゃん!!



案外、自民党を責めても「知らないよー。もっと上に言ってよ~」状態だったりした。自民党は世界の支配者に従ってるだけ?



参政党、やっぱりヤバいですわ。
日本会議も統一教会もやばくない
ってさ。

大量虐殺がDSの狙いなのかも。



すごいことになってるのは、イスラエルだけじゃない!!
まず日本で報道されない所もすごいことになっている。

世界は本当に荒れている!!


素直にワクチンを打つ日本人でこれ。
世界で見ると「思うように死んでない」から、
戦地をウクライナからイスラエルに切り替えた!!

どこまでも罪作りなDS。



TV、新聞でも報道されなくなって、「コロナは終わったもの」みたいになってますが、まだ収束したわけではないですよ。



「朝ごはん」を知らずに育った黒沢さん。お見それしました。



私の通ってる整形外科ではけっこうな頻度でマイナ保険証を使っている人見ます。きっと「怖い」って感覚がなく、時代の最先端を行ってる気分なのでしょうね。



その他に関するツイート



モルディブってダイビングなどが盛んで、ビーチリゾートのイメージなんですけど。水没の危機なんですか!

それにしてもカラフルな町並みだこと!!



クルーズ船が地元に利益をもたらさない、ってちょっとショック!!



蛇口を押し上げて水を飲む犬さんが、めちゃくちゃキュート!!



猫の手動エレベーター。いいアイディアですね。
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?