見出し画像

【’24/6/12】外国の博士が「宣誓供述書」を出すほど、コロワクは生物兵器だってわかってるのに、そんなものをまだ打ってる日本。どう思いますか?

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


【保存版】アメリカ政府の実態です。
「日本を守る」ため、基地を作っているなんて大嘘です。

このひとも本当のことを言って56された。
日本はそういう国なんです。


人を不幸に陥れたり、死なせたりしても出世したいなんて、どうかしてますね!!厚労省!




裏金議員である前にGoToでしこたま設けたニ階の息子。
犯罪者が捕まってないっていうだけで、親族を立候補させていいんでしょうか?

日本は第二のソ連なのか。崩壊してペレストロイカが起きないと再生しない。

それにしても現状を石井紘基さんが予言していたとは驚き!日本を引っ張っていくべき人だったのに、56された。正しいことを言う人を葬っていく日本。



都議会でも怒号が飛んでますね!
百合子の独裁政治にNOを訴える人は排除される!




外国の博士が「宣誓供述書」を出すほど、コロワクは生物兵器だってわかってるのに、そんなものをまだ打ってる日本。どう思いますか?


世界一添加物を摂っているのに「表示義務」が甘い日本。
だからなおさらデトックスや体調には気をつけなきゃ、ですね。


これから始まるレプリコン。地獄絵図を見ないように自衛しましょう!


マイナの利用促進イコール利権ガッポガッポだということを忘れるな!!
もう「何やっとんねん!」じゃ済まないね。



厚労省によると、「新型コロナワクチンで多くの人が亡くなっている」のは「誤情報」だそうです。だったらなんで死亡認定してるんですか?!
おかしいだろ!!


だから病気が出たからワクチンを作ったんじゃなくて、ワクチンを打たせるために病気を作ったんです。人口削減のために!

ワクを人にすすめることが禁止、裁判でコロワクは枠ではないと判決、
外国ではここまで枠を疑問視してるのに、日本は7回目とかレプリコンとかまだ打たせようとしている。鬼畜さに気づいてください。


こちらもそう。アメリカではとっくに禁止されているHPVワクチンを半強制的に打たせようとしている。鬼畜ですね。


もう、マスコミも政府寄りで、国内で声をあげられないのであれば、外国人にあげてもらうしかないかも知れないですね。



枠摂取者からの輸血で血栓ができて死ぬ時代。怖いですね!
なぜ厚労省はスルーしているのか?!
枠が原因だと知られたくないから。



とっくに枠をやめているアメリカのCNNが真実を報道している。


アメリカによる「塩抜きの刑」洗脳によって日本人は弱体化した。
もっと天然塩をとって健康になろう!
減塩しなければならないのは、天然塩じゃなくて、ナトリウム塩。


【保存版】難しい内容だけど、日本人全員見なきゃならないと思う。
福島第一原発やイベルメクチンにまつわる闇が隠されている。
イベルメクチンを採用していれば、コロナはとっくの昔に終わっていた。

その他に関するツイート


洗濯槽洗浄剤ってけっこうなお値段しますよね?!

換気扇の油汚れさえ落としてしまう重曹なら、頼りになるかも!

「食塩相当量」が少ないほうがミネラル分が多い、と。めもめも。

飼い主さんと旅行、幸せな光景ですね。

夢中で首を突っ込んでるキャットは可愛い!!


超突っ伏し寝!!w


あれ?ここなんや?!どうやったら降りられるねん?

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?