見出し画像

【’23/10/20】キシダ内閣若者の支持率ついに10%。70才以上はいまだ36%もある異常!

zuenmeiです。こんにちは!
昨日も暑かったし、秋が深まるという感じではないですね。
Tシャツじゃ寒いけど、ジャケットじゃ暑いの状態を
なんとかして欲しい!w


政権に関するツイート



大阪での襲撃事件に関してコメントする山本太郎さん。
ほんとうに身辺にだけは気をつけて!!



若者に人気があったのでは?
それにしてもネットを見ない世代の70代以上が36%もあるのがキツイ。


もう1980年代の昔から「世界は狂人によって支配されている」と知っていたジョンレノン。だから56された。

人の命など気にもかけず、自分たちの利益のために1トン爆弾を落としまくる狂人たち。




「米国のケツを舐めていれば安泰」のキシダ根性が気に入らない!
国民のために何もしないのであれば、総理などやめろ増税クソメガネ!


消費税は社会保障に2%しか使われていません。あとは減税した法人税、一部資本家の穴埋めに使われています。

だからもともと消費税は、その目的で導入されたのです。要らないものだったのに、企業の要請でどんどん上げています。消費税が上がったほうが、企業分の儲けが大きいですからね。


まったく情けない。そんなんだから舐められるんだよ。



官房長官はこの男です!キシダと似たりよったり。退散してほしい。



コロワクの代替えとして、イスラエルの戦争。
国民を危険にさらすのは許されない!!


だってイラない税。二重取りだもの。





本当だとしたら、悲しく許されないことです。




たこ焼きファンの外国人も増えましたが、吉本ライブは通じるでしょうかねえ。。



月給110万もらっていたDAPPI。一般人じゃないとしたら、政府の職員とかなり近い関係の人?



なんかスポーツを政治利用するのって、嫌ね

オリンピックやアジア大会なんかもそうだったけど。


こいつ、ローソンにいたんだっけ?
その頃から「還流」してもらったお金をせっせと貯めてたんだね。
消費税が多いほど還流も多いから「消費税増税」に賛成なんだね。




ほんとにその通り。日本が戦争になっても自分は関係ないと思ってる人多いですが、戦争になったら食料入ってこなくて兵糧攻め。戦争はじまる前にその段階で終わります。




れいわの政策を引用する人は、間違いない!!



今、日本のホームセンターでは、世界で禁止された「ラウンドアップ」が溢れかえっているそうです。誰も危険なのを知らない!!




世界のどこにでも戦争を仕掛けて、武器を売る「戦争屋」アメリカ。
もうしゃしゃり出るな!アメリカは世界の疫病神!



インボイス導入によって、一斉解雇されたヤマト運輸下請け企業!
ひどすぎる!!



「消費増税から逃げてはいけない」とメチャクチャ偉そうに。

「さらにたかってやるから逃げるな」と欲の塊の顔をしている
戸倉経団連会長。なんだかこんなマイナスな意味で「すごい」人増えましたね。

消費税上がれば、自分ちに還流も増えるから上げたいわな。



「日本のメディアはほぼカルトの支配下に置かれている」ことすらわからない人がいっぱいいますね。



古くてダサいもの。自民党!!



新型コロナ他医療に関するツイート



効かないばかりか、心臓にダメージ与えるワクチンなんて聞いたこと無いわ。



スポンサーであるビル・ゲイツがGOというと言うなりになるWHO。つまり人口削減計画の手先ってことだ。



世界で唯一打ってる日本では7回目、とどめの一発!
バイオ姨捨山が現在絶賛進行中!!




もうコロナはなかったこと、終わったものみたいになってるが、絶賛流行中ですからね。TVはまったく報じない。




目の疲れには梅干。知らなかった!!
自家製梅干し、まだ残ってます!


その他に関するツイート



腰元ダンサーズというのかー。すごいイベントだな。
マツケン、日本を明るくしてくれている。



もう「タケモトピアノ」も見納めかと思ったら!
こんなイベントがあったんですね。

ご冥福をお祈りします。



PC画面が気になって仕方ない猫さんw

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?