見出し画像

【’24/5/18】政権交代はまだ先のこととしても、せめてれいわを野党第一党にしないと近い将来、日本は沈没する。

zuenmeiです。こんにちは!

日本沈没の年は2025年と言われています。
「グレートリセット」とも言われていますね。

え?今年2024年?!来年じゃん!!

黙ってみてるに忍びない。声を上げていきます。

政権に関するツイート


政権交代は残念ながらまだ先のこととしても、せめてれいわを野党第一党にしないと近い将来、日本は沈没する。

日本が消滅すると言われている年は2025年。
そう。来年なんです。
こんなに大変な状況なのに、マスコミはちっとも報道しない。
異常とも言われる事態に、日本は陥っています。



小林製薬叩きの裏で、「NTT法改正案」が成立してしまった。
これは、政府が時価総額の40%に相当するNTT株を売り、それによって、外資ファンドが回線の75%を占めるインフラの経営権を持つことができる。

すなわち、電気ガス水道に次ぐ大切なインフラを外国に売り飛ばした状態。
日本の崩壊の音がまた大きくなった。

泉さんもマスコミに業を煮やしている!マスコミも自民党と同罪という言葉が胸に突き刺さる!


輸出還付金のウソ、消費税は社会保障に使われてないウソを暴くれいわ・くしぶち議員。この人もジャンヌ・ダルクだな。

ウソをついてまで、なぜ消費税を他のことに使うのか?!


日本は補助金がなんと3000種類もあるそうです。こんなに補助金を出せる国が貧乏なわけがない!!

まともなこと、本当のことを言ったら逮捕される国になった日本。
これじゃあ共産圏と変わらない。



「自立を促す」といっても、家もインフラもない状態で見放す口実でしかない。

元旦に起こった地震から4ヶ月半も経ってまだ復興してないのに、弁当支援を縮小。鬼だな。


アメリカの大学やオックスフォード大学に続き、東大でも中東戦争に反対するデモが!!


古舘さん、がんばってるなあ。
裏金議員に真っ向からメッセージを送る古舘さん。

外務省の役人には「創価枠」があることを暴露する、れいわ・三好りょうさん。創価学会っていろいろ「枠」つくるの得意だよね。


林先生も還暦前で「自分ごと」に近いから声を上げてる。
もっともっと、悪政に声を上げる芸能人増えてもいい!

新型コロナ他医療に関するツイート


外国では早くもコロワクの「レプリコンワクチン」で死亡事故が発生!
問題が起きる確率なんと90%!!

こんなワクチンを日本は承認し、夏から打たせようとしている。

「コロナは人工ウィルス」だと知っていたんだろう。
厚労省の答弁は小さくひ弱。

それによって何十万人の方が亡くなったのか?!責任は誰がとるのか?!


「2020年1月、コロナウイルスが発見された3日後にファイザーはすでにワクチンを持っていた。どうしてそんなことが可能なのかね?!」

「誰かを非難するわけじゃないけど」といいつつも、最大のツッコミどころに突っ込む学者!!

その他に関するツイート


一心不乱に何を見ているのか?夢中な様子が可愛いネコさんたち。

ん、近くに誰か居る。どこだ、どこだ?!
下にいるとは気づかない猫さん。なんでや?!

なんやこれ、邪魔やな。しつこいな。バクッ!!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?