【’23/10/11】『逆らわず、ずっと愚かであってくれればいい』悪政府から目覚めないと日本が危ない!

zuenmeiです。こんにちは!
いちだんと朝が涼しくなりました。

今日は久々に池袋に出張です。

中国屋台街みたいのがあるようで、前から気になっているのですが、
注文も中国語で、それもQRコードを読み込ませて注文するようで、
ハードルが高いです。

でもできたら行ってみたいと思います!


政権に関するツイート



自公カルト政権の、世間知らずで無能な総理に政治を任せた結果です。
あらゆる選挙で自公を落とすしか、日本が生き残る道はありません。



ガッチリ言われたことしか言わない主義かと思いきや、時々自分の意見を、さりげなく混ぜてくる羽鳥さん。好きです。

キシダの「成長の成果」に大いに違和感。ひょっとして日本が成長してると思ってる?!



「世間知らずで勘違いの自惚れ」とは、当然、岸田文雄の事ですね。

権力者は概して世間知らずが多いですが、桁外れの世間知らずが権力を持つと、今の日本のようになります。

最も、キシダもDSや米軍人、その他もろもろに管理されている「中間管理職」なのだ。



軍事力がなければ攻め込まれる、だから緊急事態条項には賛成!と
思ってる人がほんとに多い。

緊急事態条項を通してしまうと、今以上に自民党の好き勝手にされる。戦争もしかりだし、ワクチン強要、財産巻き上げ。なんでもありになってしまいますので、賛成しないようにしましょう!

攻め込まれるよりも、アメリカの代理で戦争やらされる危険性のほうが
高い
んですよ。

もっとも中国は半導体の工場である台湾と戦争したくないんですから。


消費税を上げる代わりに、

法人税や輸出関税を下げています。


だから経済同友会や経団連の役員をしてる大企業社長なんか、
めちゃくちゃ「消費税増税」を叫んでるでしょ?

そもそも消費税なんて「いらない税」だったんです。



自民党は学ばないから何も知らない。
維新の小川淳也は学んでいるけど、間違っている。




腹たつのでまた貼ります。
「酪農家視察したら好印象で票が集まる」ってだけで行ってますね。

あれだけ牛乳を捨てさせておいて、酪農家の心を逆なでしているのわかってる?!

お前に取り組みなんてわかるわけないんだけど。


えっ?自民41減だけ?
まだ支持している人がいるのが信じられないんですけど。



さすがは戦争大好き自民党の「雇い主」バイデンだな。
武器商人だから、戦争が終わってもらっては困るんだな。

アメリカ世界から消えてなくなれ!!




トンデモなことを言い出す二階。利権のための万博と知れば、誰も身銭など切りたいと思わないだろう。

それに、「家を売ってでも」という発想がカルトっぽい!!
統一教会そのものじゃないですか?!

万博の、どんどん増える経費も謎。




すごいインパクトある動画ですね。
でも、日本のへっぽこマスコミのウソニュースしか見てない層は、この動画は「は?」としか思えないだろう。



新型コロナ他医療に関するツイート



「免疫力低下」がトレンド入り。先日、地上波でコロナワクチンの闇をやっていたが、他局もどんどん取り上げて欲しい。

そして、2024年にNATOが、2025年にCDCが日本に出来る意味を知って欲しい。

これからもワクチンによってどんどんパンデミックを起こし、代理戦争をやらせて、日本人を削減する計画です。



ブロッコリー、しばらく食べてないなあ。今日買ってこよう!!


桁違いに大量なDNAが入ってるのは、女性の生殖能力を妨げる、いわば人口削減を目的としていると思われます。



その他に関するツイート


まだ売ってるんですね。メロンのはよく食べていました!井村屋だったのか!



ラッコに続き、コアラも絶滅危惧種。知らなかった!
日本人も今、絶滅危惧種ではないんですかね?!



猫は雑食、と聞いたことがあるが、スイカまで食べるとは!

珍しい「二段キャット」あったかいんだろうな。

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?