見出し画像

【’24/6/13】民主主義じゃない国は、中国やソ連や北朝鮮だけ?「日本に最初から民主主義は存在しません。」ショッキングですが、本当のことです。

zuenmeiです。こんにちは!

梅雨入りはことしは6月下旬と遅いそうですね。
すでに蒸し暑い夜がやってきています。
体調など崩されませんよう。

政権に関するツイート


山本太郎と同じことを言っているビートたけし。だからこれが大正解!!


電通は東京都ともつながっていた!利権の巣窟。

うしろのおっさんたち、ニ階が何をしてきたかわかってるんですか?
五輪やGoToでしこたま儲けた上、使途不明金50億!
お金は腐る程ある。汚い金だけど。

その息子が立候補。親父同様、甘い汁を吸うために!こんなん許せますか?!ぜったい同じことやりますよ!

鈴木宗男さん、維新だけどね。
昔の維新はまともだった?!


ワクチンのウクライナも根っこは同じ!
私利私欲のために、悪さをする人がいるっていことだ!


狂ってる東京都議会。だめだこりゃってわかる。



現職大統領の子息が有罪なのは初!!嘘はだんだん暴かれてきた!


【保存版】反社は怖ぇから、もう自分たちで自給できるようにしませんか?
農業家さんが立ち上がりました!これは応援しなければ!!


民主主義じゃない国って、中国やソ連や北朝鮮だけだと思っていませんか?

「日本に最初から民主主義は存在しません。」ショッキングですが、本当のことです。


次々と落選していっている自公。
都知事、そして国政とムサシを起動するのか?つまり不正選挙を堂々とやるのか?

新型コロナ他医療に関するツイート



WHOって全世界の人の健康を守るクリーンなイメージあるけど、自民党以上にとんでもない組織だったことが判明!ゲイツが買収してるからな。

日本じゃひそひそ話でしか語られないことを、オーストラリアでは国会で呼びかけたのはすごい!


元ファイザーが言うんなら、もう決定的でしょ?!


葬儀屋という「現場」の人が言うんだから間違いない。
勇気あるな。


効かないのに高額な抗がん剤が世界で急増!
絶対に抗がん剤は使ってはならない!毒でしかないですよ。

【保存版】我那覇さんの言葉をもっと多くの人が聞くことで、
日本は救われるかも知れない!いや、救われなくては嘘だと思う。

mRNAは、コロワクだけじゃない。「ワクチン」と名のつくものは、打たないようにしましょう!


レプ枠の市場参入企業がこんなに!!うかうかしてられません。
殺人企業になりたいの?この人たち。



レプ枠は「第3の原子爆弾」。
世界で日本だけに落とされる。
従順な羊ばかりだからだ。


レプ枠をつくる日本企業が日本人へ投下する。
こんな馬鹿なことがあってたまるか!

世の中にはmRNAって何?って人も多いので、啓蒙していかなくては!


知ってか知らずか、大手TV曲はコロワクの闇をやらない。これではいつまでも前に進まない。



「世界に安全なワクチンはひとつもない」ということを覚えておいて!
コロナじゃなくても打たないで!

医者も厚労省からお金もらって、偽情報流すのはやめろ!!!
医者としての良心の呵責はないのだろうか?!


打てば打つほど免疫不全、つまりエイズに近づいていくってこと。もうこれ以上打たないで!!


男性のお面をつけた女性がマイナンバーカードを使っても認証されてしまう。こりゃザルだわ。


衝撃!癌の正体。
医者の言うことだけをする人は治りません。それ以外に自分で調べて玄米やフコイダン、温熱、温泉などを頑張る人は治ります。


医学会でも真実を暴露する人は56される。
日本はものすごく怖い国だということを知ろう。
まるで北朝鮮!



【保存版】本当のことを描くと打ち切りにされる日本!
大勢の人は、アニメが本当のことを言っているとはつゆ知らず、ってとこでしょうか?

マッチングアプリがあれば結婚するだろうという短絡的な考えがまず問題。
税金をわざわざかける意味ありますか?!
玉川さんの言う通り!!



自民党だけでなく、公明、立憲、国民民主も!統一教会とズブズブになって憲法改正を急ぐ!狂っているね。

よほど日本より偉いロシア・プーチン大統領。
それに食わべて世界の遺伝子組換えが集まってくる日本たら。。情けない。


60代前半で老衰死!「こんなはずじゃなかった」って思うよね。




その他に関するツイート


猫様。プログラムの間違いを教えて下さいませ。
「わからにゃい!!」

目一杯伸びな水飲めんて、キツイわあ。

これは観なくては!沖縄では桜坂劇場で上映かあ。那覇のディープなエリアですね。

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?