見出し画像

【’23/10/25】各国支援に殺人ワクチン、マイナンバー、捏造報道。これでいいわけがない!従順な羊どもよ、目を覚ませ!!

政権に関するツイート



日本は世界一の重税国。そのことを覚えておいて下さい。



「国民に還元」なんてエラそうに言ってますが、そもそも
税金は政府のものではありません。



【保存版】日本人の特徴がこの絵に集約されています。
注射器がちゃんと7本刺さってるのがいい!w
いや、笑い事ではないですね。
従順な羊どもよ、目を覚ませ!!


無知ゆえの自信まんまん!!



なんで「経済、経済、経済」のように自信まんまんなんだろうか。
ビギナーズラックという言葉があるが、何も知らないからできることなのだろうか。

キシダが「可」なわけがない!!



考えもなにもなくてやってるんだから、目を覚ますもなんもないでしょうw





ひょっとして国民のために何かをした気になってる?!
なにも知らないとはこのことだ。



「イスラエルと連携」して再び世界に注目してもらおう、支援もらおうってか?!嫁もNYで支援金を宝石に変えたけど、まだお金が欲しいのか?



「ああいえば上祐」の再来、ひろゆき。
でも突っ込みが鋭いw



どっちにしても型落ち兵器はアメリカから買わなきゃいけない羽目なんじゃないの?!



トランプさんほどの影響力のある人が味方にいれば、「戦争屋」に勝てると思う!!次期大統領にぜったいなって欲しい。



うーん、ワクチン接種推奨かあ。それは賛成できないなあ。


「ほんとうに皆さん、病気で亡くなったんでしょうか?」と疑いますね。
春馬くんのときも、バタバタと芸能人が亡くなりました。



結局は、ワクチンのせいですよね?!
政府、そしてDSはこういうのを期待してたんです。



【保存版】報道されない「目立たない人の死」がどれだけなのか?
想像するだけで恐ろしい!!



政府の駄策により、窮地に立たされる酪農家。補助金をぶら下げて牛を処分させたり、牛乳を廃棄させたり。振り回されるのはもうたくさんだ!!

みなさん、牛乳飲んで支援しましょう!!


大げさに「所信表明」なんて速報でましたが、「3年で良くなる」なんて、すでに妄想の域。3年経ったら戦争をはじめる気でしょうが。



減税ハットさん。頑張って欲しい!!れいわは希望の光!


イギリスの人気司会者、ジミー・サビル事件は、長年バレなかったこと、周りは知っていたことなどが、ジャニーズ事件とまったくよく似ている。だからBBCはジャニーズ事件を取り上げた。

誰も逆らえなかったのも同じ。
ただ一人、ジミー・サビルに逆らったのがセックス・ピストルズの
ジョン・ライドンだった
のも興味深い。




もうすでに「ニッチなニーズ」じゃないんじゃないでしょうか?



ついに東京でも「クマ出没」ですよ!!!


新型コロナ他医療に関するツイート




ほんと、そう思います。
どこかから拾ってきたいいわけを「コピペ」するだけ。
自分で調べたりしないんですかね。
今の地位に満足しているから?

医者ってなんのために居るの?


その他に関するツイート



シルエットだけで、顔がよく見えなくても絵になる2人!



阿華田(アワディン・香港のミロのような飲み物)は、そのまま飲んだほうが
美味しいと思います。それにしても、マックにそんな飲み物があるのかー。



みかん10個使って500円って、お値打ちじゃない?!



ええっ、どうなってる?体幹すごく要るんだろうなあ。



お手伝い猫さんw




男の子の手を振り払おうとしてるのが可愛いw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?