見出し画像

【’23/12/12】自民党にとっては「裏金問題」は折込済かも。裏で進める改憲の目眩ましか?!マスコミが急に裏金を報道したしたのもおかしいと思いませんか?

zuenmeiです。こんにちは!

また天気が悪くなってきました。雨の後はぐっと寒くなるんでしょうねえ。
嫌ですね。


政権に関するツイート


少しの物音にも耳を傾ける太郎さん。市民の暮らしに敏感でないとできないことですね!

さすがはれいわ舩後議員!
そういえば、給付するといってまだの給付金もありますよね?!
年内に給付してください!


現在の安倍派三役が退いても、後任も推して知るべし。
踊り子が変わっても劇団は同じだからだ。
自民党丸ごと退陣すべき!!


腐ったりんごを誰も取り除かなければ、腐敗が進むのと同じ!
またりんごを入れている器を変えなければ、腐敗は止まらない!



今回の裏金問題でも、疑惑議員のコメントをよく聞いてみて下さい。
「適切な対応をしようと思う」「時期を判断して対応する」など、同じ内容の答え。

おそらくバレた時の答弁の仕方が党内で共有されているようだ。

党としてバレた時の対処法も同じ!だから今回も上記と同じ対応がされるだろう。

騙されないように!



防衛増税、先送りで無期限延期になればいい!!



さすがれいわ!選曲もセンスいいですね!


検察は13日を手ぐすねを引いて待っている!!
なんとか首相クラスにまで踏み込んで欲しい!!

ついに動き出した、東京地検特捜部。今回結果を出さないともう出せない。

もう完全に常軌を脱し、狂っているイスラエル軍。
こんなイスラエル軍を日本政府は支援している。
こちらも狂っている。


ワシントンでイスラエル戦争終結を訴えていたデモ隊のうち40人以上が逮捕!誰かが動かないと何も変わらないのに、逮捕とは!


安倍派だけが崩壊してもダメ!自民党を奈落の底に突き落とさないと!!


自分たちの裏金だけでなく、文化人にもばらまいていた裏金。ひょっとしたら表金より多いのかも?!



自民党にとっては「裏金問題」はひょっとしたら折込済なのかも。
裏で進めている改憲の目眩ましということもありそう?!

マスコミが急に裏金を報道したしたのもおかしいと思いませんか?


2024年はすごい旋風が巻き起こる気がする!

「最後に未来を決めるのは国民」という言葉は見過ごせない。
「まあ、志高いこと!」なんて人ごとだと思っていたら自分に降り掛かってくるからだ。ようするに選挙で自民公明を落とさないと日本は変わらない。

やはり小沢さん、いい事言う!


いったいどんな活動をしているのか謎な国連。
戦争を止めることもできないのか?!

財務省解体も重要ですね。
れいわならすべてやってくれるんじゃないでしょうか?!


「説明責任を果たしたいと思っている」だけでは、ダメですね。



国連グテーレス事務総長、この前南極にまで行っていたが・・・。
「アジェンダ21」で世界人口削減を低減したり、いったい何をやっているの?

なぜ戦争を止めないの?やはりビル・ゲイツがスポンサーだから言いなり?!


月刊Hanadaといえば、統一教会の機関誌。これに投稿するだけでもうアウト!
「潰れません」と言うけど、潰されるほど悪いことをしているんですか?!

新型コロナ他医療に関するツイート


これは美味しそうだ!目玉焼きゆで卵マンネリからの脱却!



それにこいつが厚労大臣とは、余計に恐ろしい!!
レプリコンワクチンはファイザー、モデルナより毒性が強い。


その他に関するツイート


いい先生ですね。

ええっ???亀の涙を吸う蝶!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?