見出し画像

【’23/9/26】

政権に関するツイート


一般人と違う景色見てきたからこそ、説得力あるw。教えてくれてありがと!

元駐ウクライナ大使、馬渕さんの訴え。
「このままで行くと日本は滅びます。我々が立ち上がらないと滅びます。それでいいですか?」
おそらく国民の9割は立ち上がらない。
政府のウソ、マスコミのウソに騙されているからだ。

大概の悪事では驚かなくなったがらこれは久々に「ふざけんな!」ですね!

自民党に擦り寄る維新。気持ち悪いんだよ!

傷やボロがいえないうちに次の悪事をする。これ、自民党では常識。


志位さん自らがインボイス撤回の訴え!それでも政府は無視するんだろうなあ。


キシダ、どの面下げて受け取り拒否しとんねん!
いちいち腹立つ行動。

2500億円の税収にかかる経費が4兆円、こんな馬鹿な制度がありますか!


署名が何十万筆あろうと、聞く気は無いキシダ。自分で考えない傀儡政権だからだ。


ウクライナ戦争終結!アメリカも埒が開かないから、一旦終結、ってところでしょうか?
次は台湾に取り掛かるだろうし。

木原誠二、キシダ、キムタクに共通点があったとは!驚いた!


62才だとまだ「厚生年金部分」の年金しか貰えない。国民年金部分の年金は65歳になってから。いくらか減額になるけど、国民年金部分を62才でもらってしまいましょう!不足分は稼ぎましょうw



すごいなスガパンケーキおじさん。毎年3月末に12億引き出して使い切る。一体何に?!領収証必要なし。そりゃ政治家辞めたくないわな。


いや、この実話は絶対に「実写化」してほしい。いやするべきです!

政府の無策を批判する人がいても、カットするんだろうな。



キシダはこれほどまでに棄民政策で売国奴!!せっせと収めた税金を外国人に使われている。日本人ながら、日本人かわいそう。

へぇー、そんな事業やってるんだ!外国人サマサマだな。
「特定技能」ってことは、入管とつるんだ悪事ですね。

大石あきこさんに噛みつかれ、維新議員の縮こまり方がすごい!
きっと、事実なんだろうな。

もう完全に江戸時代を超えてます!よく一揆が起きないものだ。



ヤマト、やはり政府の息がかかっていたか。個人事業主首切りとはひどい!


日銀植田もやはり、政府と同じ体質だと知るべき!!


日本の政令指定都市が皆、明石市みたいになったら、救われる。
問題はそんなできた首長が1割もいないことだ。


いまの日本より、中国、ロシアの方が余程まともな国です。

これに驚いた人は洗脳されてます。



おそらく国は、「緊急事態条項に賛成すれば、アメリカに守ってもらえる」と国民投票で賛成するよう、仕向けてきます。

アメリカは日本を守るどころか、代わりに戦争をさせようとします。日本がアメリカの代わりに戦うんです。

自分たちはグァムで高みの見物。

とんでもないです!

緊急事態条項には賛成してはいけません。


新型コロナ他医療に関するツイート


副反応なくても、心臓にダメージ負う、ってとこが恐ろしい。

とにかく「ワクチン」と名のつくものは、打たないようにしよう!



99%が「コロナ死」ではなく「ワク死」。史上最大の薬害事件なのに、
日本では未だに第7弾を打たせている。

何回かお世話になりましたが、胡散臭さプンプンだった。
やっぱり多額の補助金が払われていたのか。
業者にしたらまさに砂糖に群がる蟻だわな。

シェディングでも伝染るxbb、恐ろしい!

その他に関するツイート

余りにお腹が好きすぎて!手づかみじゃあw


何十匹もの「天敵」に囲まれて。。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?