見出し画像

【S1】3.無気力な俺のところに代車がやってきた回(3/27~3/31)

俺はよくこれになる
足が痛いとかより遙かに被害者意識がある
ここから遙かに情報量が増えていく
信じて貰えるかどうかより
情報の交通整理がままならない。
まだ15万とか言ってる俺(思い込み)
一ヶ月くらいだから何でもいいだろ、
という心の余裕が感じられる。
実際は半年だが俺も保険屋さんも
そんなバカげたこと想像してない。
何期型なのかは分からんが前モデルのフォルツァ
原始人
俺はFIすら初めてである原始人

    みんなも春先にはバックしてくるデカい車には気をつけましょう。こうなります。どうなるかはこの先追々話していこうと思います。

    この物語は事実である。
    あなたにとっても事実であったなら、嬉しい。
   (念のために言いますけどこれ「修羅の刻」のパクリですからね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?