見出し画像

【S1】9.フロムユーエスエー・アンド・ライン(6/10~6/20)


免許が生まれ変わる
この頃は順調
タンクの行方しか気にしていない

    ビッグタンクは欲しかったパーツの一つで、この機に入れるという勢いがついても、まあまあ許される代物。どんな案配かは見てもないと分からんが、インターネットでなんとなく想像する。

こんな感じとのこと

   この件、なんでもそうだが「見てみないことには分からん」がほぼ全てだが、普通は見てみることぐらいは出来るものです。

あとはスカイリムしかやってねえ
流しているようだな
お金は出るよ
他のもんが出ないだけで
そして遂に到着
疑うべきはタンクではなかったが
ともあれ俺はパーツとか見るだけでゴキゲンになる

   そして。というか割と今後キーポイントとなる話がここで発生する。やっと時系列表に書いてあることが起きる。

LINEの導入である
高校鉄拳伝タフの六巻を貼りまくる俺
だからやなんだよLINE
LINE一つで大騒ぎよ
まあ今まで頑なにやってなかったもん、
突然、始めたからな

    LINE始めたの、画像のやりとりがバイク屋さんとスムーズになるだろうと我慢して始めた。今現在、まだ使っているがスタンプを一度も貼ったことがない。安いプライド。

人間は愚か
だが俺の野生センサーもかなり反応している

    この辺、まだ野生センサーの裏付けとなるものが何もなく、単にちょっと物足りないな、とだけ思っていたふしがある。そりゃそうだか。
    どうなるかは分からんが、ちゃんとしてくれるだろうと思うのは当たり前だという気がする。急かしたって始まらないし、パーツ待ちとかあったしね。
    七月くらいから恐ろしいことになっていく。
    期待してくれ。俺は見返したくもないが。

    この物語は事実である。
    あなたにとっても事実であったなら、嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?