見出し画像

【S2】4.嵐の素顔(8/10~8/14)

    嵐を起こして全てを壊すの。
    タイトル画像はまたしてもAIで作った奴。出来が良さそうに見えるがプロンプトに「Emma Watson」って入れただけである。

現車確認予定日に台風が近づいていた
台風はともかく連絡してください
この時間になると連絡は来ない
思った通りだぜ
これが一番困った
丸一日むだになってしまう
この辺が俺のイライラを加速させたとこある
嵐を起こして全てを壊すの
脳内麻薬で不安を誤魔化す俺
お盆どころの騒ぎではない
俺はそんなこと想像もしていなかった
東北ずんこのラッピングしているハヤブサを見た
これが東北ずんこ(フリー素材)
ずんだ豆が好きらしい
いやらしい展開が期待できる
豆だけに
二ヶ月前から発動している野生センサー
ストレスから長渕剛化したようだ
最近の長渕剛は勘弁して欲しいですね
馴らし運転とかまだ呑気なこと言ってる俺
多分不安を誤魔化すため
連絡あり、のちに「着 信 あ り」に変わる
何言ってんだお前
仕方なくはない
だんだん世界の輪郭が分からなくなっていく
吊れない、とかほんとにおかしいのだが
そもそもなんで二階に作業場があるんだよ
何のために俺は倉本鉄山にならなければならなかったのか
たくさんアドレス帳から消した
(別にそれ自体は構わないが)
今後、これは俺の唯一のよすがとなる
何故、連絡をしてこないんだ
ほぼ自分に言い聞かせている
俺は他人を疑いたくない(しんどいからね)
この頃から俺からは連絡しないと決めた
理由はスカされると悲しいから
世界の終わりみたいでさあ(ロンタイbaby)
疑惑の答えが見つからねえ
パニックに陥っているのが分かる
慈悲を絞りだそうと奮戦する俺
怒るのは疲れるからね
雨の中、見に来いと言われても困る
来たかと思えば進捗なし
なんでだよ、現車確認の予定まで入れてたのに
この頃からやたらTwitterとタイミングが良くなる
俺がツイートした直後に電話かかってきたりする

    この麺類三キロとは、俺がアマゾンで注文した麺類三キロが、宛先を間違っていて全然知らんとこに届けられてしまったという面白アクシデントである。すぐ解決したが(向こうが送り直してくれた)

大体、東京のコロナ新規感染者数発表までなければ
そこになければないですね
これは全然関係ない、当時アンザイさん
訳分からんのに絡まれていた話

    これは映画のつまらない面白いをどこで判断するかというしょうもない話で、そんなしょうもないことにアンザイさんが手間をかけていたので所感を述べただけだが、俺の今後を示唆しているとしか思えない事態に陥る。この世はパズルピースのように思いがけない組み合わせがあるものなのだ。

    この物語は事実である。
    あなたにとっても事実であったなら、嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?