見出し画像

【S1】5.海外から何か買い始める俺(4/12~4/24)

    このタイトル画像は俺がスカイリムにハマってた時に膨大な時間を費やして作り上げたハイエルフ。基本的にスカイリムしかやってねえみたいな時期につきこういう画像も散見されたが今はその話ではない。というか話が進んでない気がするが。
    何本記事書くことになるの、これ、という不安の中、記録を掘り起こしていく。

    よく「ムチウチで痛いと言い続けていると金になる」みたいな詐欺っぽい扱われ方をされる事故の後遺症だが、四六時中痛いとかでなく不意に来るようになる。実際に痛いので時間を見つけて気兼ねなく治療に行く方が良い。どうせ向こうも何も言わんし勘弁してくれとなったら言ってくる。

ブーツがまだ届かない
コショウみたいになっとる
全て偉いロシア人の凶行のせい
ブーツが届かない苛立ちから
アメリカルートを探り始める俺
心配しなくてもまだそっち乗るよしばらく
海外通販で細かい指示とか出来る
グーグル翻訳最高
実際ちょっと手違いもあったが解決した
この辺の変更もちゃんとやりとりできる
なんかメールがフレンドリーで感動した


    ナチュラルだとガソリン残量が目で分かるので、ガソリンメーターなどないTWには良かった。
    あとルックスも好みだったし。のちに黒くなるが。

ブーツ届かないことばかり言っている
それもこれも偉いロシア人のせい
そんな気遣いいらなかったし
ゴールデンウィークにツーリングとか
そんなんならこんなnote書いてない
スマホホルダー、実は付けても良かったな
半年も乗ることになるんだからな
(わかんねーよそんなこと)
ちなみに18日にブーツは届いた
異常者の動き
ちなみにビッグタンクとキャリア買った
散財しすぎ
調子乗りすぎ
円がバグる前に決済したので俺の勝ち
アメリカルートはやはり早い
とても早い
やはり今は太平洋だぜ
いつまでも返さない奴
まさか俺のこととは思わなかった
俺の意志で返さないわけではないが
色々考え始めている
そんな話は半年後に考えるべきだったな
あとこの時点で誤解も発生している
分かってて読むと怖い
このへんから赤外線ではなく電気を流している

    まさか俺も似たようなものになるとはな。このときはゴールデンウィーク前に終わってる筈だったんだ、この話は。めしだれかたのむじゃないんだよ。お前もなんとか男だからな。
    違うのは金にならないという部分だけだ。

    この物語は事実である。
    みなさんに取っても事実であったなら、嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?