見出し画像

実感するということ

1月も無事最終日。年末にやっていたことがもっと前の気がしていますが、時間の経過が早いのか遅いのかは、まあ気にせずに(〃ノдノ)

1月を振り返ると、こんなことを感じではありましたが、
・大事だなと思ってきたことを多く体感
・自分はパッションを意識していた
・リスペクトや承認を意識していた

全体としては昨年動いた分の学び、またそれまでの学びが凝縮されたような1ヶ月でした。毎日というわけではありませんが特に言葉に関しては、刺さったり実感することが多かった気がします。

頭でわかっていても実際に感じるとやっぱり違いますね。
少しだけでも意識して、何か行動しているときに感じて、さらに磨きをかけて、自分の中に浸透していく感じは、なかなか悪い気はしないです。

2月以降もさらに前へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?